X JAPAN 元気が出るテレビ と俺(笑)

2008年4月4日金曜日

バンド・ギター関連

元気がでるテレビって覚えてる?
その中で「ヘビメタ」を大きく取り上げてたコーナーがあったんだよね。



一度動画が削除されちゃってたんだけど、また見つけた(笑)
20歳のピチピチな俺が出ている動画です(笑)




黄色いジャケット着て、黒いスリムのパンツはいて、
顔の半分くらいある大きなサングラスしてるのが俺(笑)

ま、時代ってやつですよ(^^;

当時はお腹も出てなし、頬もこけててさ・・・・・
戻りたいね、あの頃の体型に(笑)

テレビに映りたくて真ん中を陣取る俺↓(笑)



高田純次さん、面白すぎ(笑)



興味のある人は見てね♪