hibiki Corporation 出社 その4

2008年5月8日木曜日

バンド・ギター関連

いやぁ、何度見ても、新品のギターっていいね。
ピッカピカで、こっちまで嬉しくなってきちゃうよ(笑)



昨日は、12時30分頃にhibikiコーポレーションに到着。

小島さんがサンドヴァルのギターをチェックしてた。



このギターはエドワード・ヴァンヘイレンが使ってたんだって。
雑誌と一緒に記念撮影しておいた。

ちなみに、このギターも50万円するんだとさ(^^;

小島さんが「弾いてみます?」って渡してくれたんだけど、
怖くて持っただけで、すぐに返しちゃった(笑)

でっかいギターだったよ、うん♪

その後、社長と一緒に昼食に(^^♪



ここはいつも並んでるお店なんだって。
すげーボリュームで、めちゃ美味かった。

社長、ごちそうさまでしたm(_ _)m

昼食の時に、社長とは色々話したよ。

今まで会社に勤めていた時には、
GWとか言うと嬉しくて仕方なかったみたいだけど、
会社を作ってからは、休みが嫌なんだって。

「あと何日でいくら稼がないと」って焦るって言ってた。
会社には目標数字があるからね。

勤めている時は、会社に行ってればお給料はもらえるけど、
自分の会社じゃ、休んでたら1円にもならないもんな。

ホント、勉強になります。
俺も見習って、もっともっと頑張ります!!!



社長とも話したんだけど、ホント1万円には見えないギターだよ。
ギターって安くなったよなー(笑)