hide memorial summit

2008年5月5日月曜日

バンド・ギター関連

hide memorial summit
WOWOWで、今見てるぜ(笑)



懐かしいバンドとか、興味のあるバンドがいっぱい出てるね。
これじゃ、仕事にならんぜ(笑)

■08/5/3(土)
hide with Spread Beaver
T.M.Revolution
DJ OZMA
RIZE
マキシマムザホルモン
hurdy gurdy
Phantasmagoria
Versailles
MarBell
DaizyStripper

■08/5/4(日)
X JAPAN
LUNA SEA
Dir en grey
OBLIVION DUST
MUCC
D'espairsRay
the underneath
heidi.

hide with Spread Beaver をさっきやってたんだけど、
ギターのkiyoshi君とか、ドラムのJoeさんが出てたねー♪

懐かしかったので、昔撮った写真を引っ張り出してみたぜ(笑)

まずは、44マグナムのローディーをやってた頃の写真。



この時は高校生だったんだな、俺は(笑)

メンバーと一緒に写りながらも、
俺は真ん中を陣取っているという(笑)

次はkiyoshi君達のバンドとライブをやった後の打ち上げ風景。



俺、完全に酔った目をしてるよな(笑)

これは20歳頃かなー・・・
ちなみに全員、男だからね(笑)

kiyoshi君と、その当時のバンドのボーカルだな。

そして、これはhide memorial summit とは関係ないけど、
あまりにも懐かしかったので・・・・・(^^;



D'ERLANGER(デランジェ)のKyoちゃんとバンドを組んでた時の写真。
これは21歳くらいかな?

みんな、芸能人になりやがって(笑)

でも、今でもみんな頑張って音楽やってて、
しかも売れてて・・・・羨ましいわ(違っ)
嬉しい事だよねー♪

みんな、若いもんには負けねーぜって勢いだもんな。

俺?

俺だって・・・・・負けねー・・・・・んじゃねーかな?(笑)

お腹も立派になってきたし、
色々な場所に肉ついてきたし・・・・・・

負けてないでしょ?(笑)