柏レイソルVSヴィッセル神戸

2008年5月9日金曜日

柏レイソル

柏レイソルVSヴィッセル神戸
いやぁ、楽しすぎる一戦だったな♪



天気も最高!レイソルも最高!
大満足な1日だったよ♪

昼すぎにレイソル仲間のケンジと会って、
まずはいつものラーメン屋に(笑)

前回のジェフ戦では勝つには勝ったけど、
ギリギリの試合内容だったし、今日は大丈夫か?と不安を抱えながら、
でもレイソル話で盛り上がる(笑)

13時30分頃、聖地「日立台」に到着。

天気もいいし、今日は絶対勝って欲しいと願う。

14時キックオフ。
さぁ、今日はどうなるんだ?と思っていたら、
前半20分までに、なんと3点もGET!!!



ミノルのゴールも見れたし、おじさん大興奮(笑)

まずいミスも目立ったが、まぁそこは・・・(^^;

結局3-0で試合は終了。
大久保の面白い演技も見れたし、楽しかったな(笑)





ミノルのヒーローインタビューも良かった。
色んな意味で面白くて良かった(笑)

こういう日は、気分がいい。
あまりにも気分が良かったので、部屋の大掃除をした(関係ない?笑)

ショップを始めた事で、GWは休まなかったけど、
GW最終日、良い気分で終われたことで、
GW全部休んだくらいの気持ちになれた(笑)

次回の日立台は、7月になるし、
ここで勝てたのは本当に大きいよな。

上位との勝ち点差もあまりないし、
フランサとかが復帰してくれたら、もしかしてもしかするか?

そうそう、杉山も良かったねー。
ミドルとかバンバン打ってくれそうな予感♪

ダメだ、楽しみすぎる(笑)