日立台まで散歩 パート2

2008年9月11日木曜日

柏レイソル

俺達の聖地「日立台」
やっぱり俺は練習見学に来てしまった(笑)
といっても、昨日の話なんだけどね。



だってさー、散歩コースの中に日立台が入ってるんだもん、
柏レイソルが練習してたら観に行っちゃうってば(笑)

柏レイソルの練習は、スタジアムの後ろ側にある、
野球場を使う事がほとんどなんだよね。



ここはねー、本当に緑が多くて良いんだよねー。
ここを散歩しなくてどうするってくらい散歩にピッタリなんだな。

春は桜が満開できれいなんだぜ!!!



俺が到着したのは9時40分くらいだったかな?

選手達が出てきて練習を始めたのは、たぶん10時くらい。
(だったと思う・・・)

ちょうどその頃くらいから、練習を見学する人が増え始めた。
(女性が多かったですねー・・・)




前に練習見学をした時は、あまり真剣に見なかったんだ。
時間もあまりなかったしね。

でも今日は、結構真剣に練習を見ちゃったなー。
すげー近くで練習してたしね♪

練習見てるだけでも、めちゃ面白かった(^^

最後まで見たかったけど、
俺が帰らなきゃいけない時間を「かなり」オーバーしてたので、
後ろ髪をひかれる思いで帰ってきたよ。

そういえば、千葉テレビで放送している
「ライジングレイソル」のまちゃぴんさん(木村雅子さん)も来てた。



たぶん、千葉テレビの方々・・・だと思う(^^;

テレビで見るより、全然細かったなぁ。
テレビは太って映るって本当だったんだね。

武藤社長も、そう言ってたし(笑)

この散歩コースはクセになりそうだが、
毎日行ってたら仕事ができなくなっちゃうから我慢しよう(笑)