キティ ギター が来た日

2008年9月13日土曜日

サウンドロケッツTV

キティ ギターを持っている俺。
似合わないのはわかっている(笑)



昨日、いつもお世話になっているhibiki CORPORATIONに行って、
エリちゃんの新しいギター「キティ ギター」を受け取ってきたわけだ。

まぁ、見事なまでのピンク色(笑)



ギター中心部分にある キティちゃん の顔、
これはペイントだと思ってたんだけど、これはペイントではなくて、
ピックガードになってるんだな。

近くで見て初めて知りました(笑)

ボディがブラックのバージョンもあったんだけど、
エリちゃんがピンクじゃなきゃイヤだと言う事で(^^;
希望通りピンク色のギターにしたよ。

ま、派手なギターです、はい(^^;

これは、サウンドロケッツTVでお世話になっている宮脇さんが
書いた絵でございます。



しょこたんがnilギターを持っているという絵。
しょこたん本人にプレゼントするんだってさ。

俺もしょこたんに会いてぇなぁー・・・・・・(笑)