柏レイソル レイ君

2008年9月15日月曜日

柏レイソル

柏レイソル のマスコットといえば「レイ君」
子供から大人まで、大人気でございます♪



初めてレイ君のイラストを見た時は、
「カッコ悪い」って思ってたんだけどね(笑)

J2時代のレイ君はファンキーで面白かったなぁ。

チームのマスコットキャラクターっていうのは、
可愛くて愛想があって、子供に大人気ってのが定番でしょ?

でも、当時のレイ君の中の人(笑)はファンキーだったねぇ。

アウェーゴール裏に突き進んで行って、
相手チームのサポを煽ってたもんな(^^;

柏ゴール裏は「レイ君コール」ですよ(笑)

札幌サポをあおるレイくん



レイくんのカズダンス



ちなみに今の中の人は、愛されるマスコットとして、
日々頑張っておられます(笑)

サラリーマン レイ君



でも、最近のレイ君も少しはファンキーになってきてるね(笑)
もっともっと、スタジアムを盛り上げてほしいな♪

さて、そんな柏レイソルだが、全然勝てないね(ーー;
もうJ2はイヤです、勝ってください、マジで!!!!!