学園祭でモテモテ?

2008年9月23日火曜日

サウンドロケッツTV

サウンドロケッツTVを見れば、
学園祭であなたもモテモテに?(笑)



たぶん、なれるんじゃないかと思う(笑)

だって、サウンドロケッツTVには
俺様ロックスターが出てるんだぜ( ̄ー ̄)

今週の放送では、

「エリちゃんがどこまでギターを弾けるようになったのか?」

ってのがテーマなので、ギター初心者の人も、
エリちゃんファンも気になるところじゃないかな?

コードの押え方とか、俺も解説してるので、
「バレーコードがおさえられないぜ(つд⊂)エーン」
って人は絶対に見たほうが良いよ♪

サウンドロケッツTVを見てギター練習をして、
学園祭でヒーローになっちゃってちょーだい。