移動用バッグ

2008年9月14日日曜日

仕事

最近、仕事で移動する時、モバイルPCやビデオカメラを
持って歩く事が多いんだよな。



なので、全ての機材が入って、しかもラクに移動できるバッグを
ずっと探してたんだけど、やっと買ったよ。

キャリーバッグを使う事も多いんだけど、
駅の階段とか結構大変なんだよね。

なので、今回はリュックを買ったよ。
やっぱ、移動の時に両手が使えるのはラクだしね。

これなら、バイクでも自転車でも移動できるし。

そうそう、自転車といえば、
これまた運動不足解消のために、自転車も欲しいんだよな。

ママチャリとかじゃなくてね(笑)

今日、散歩してた時に、マングースのチャリがあってさ。
たぶん、あれは何十万円もするんだろうけど、
そんなのはいらないんだな。

だって、盗まれちゃうかもしれないし、
何より、飽きて乗らなくなったらもったいないもん(笑)

やっぱり徒歩が一番か?(笑)