docomo P906i

2008年9月7日日曜日

モバイル・iPhone・iPad

docomo P906i
特に買い換える必要もなかったのだが、
ちらっと立ち寄った携帯ショップの店員にのせられて、
つい買ってしまった(^^;



しいて買う理由があるとすれば、
携帯のカメラの画素数が良いから・・・ってくらいかな(笑)

以前は新しいモデルなんかが発売されると、
「欲しいなー♪」なんて思ったもんだが、
最近は「電話できれば何でもいいや」に変わってきていた。

というのも、最近、携帯電話を使う事が少なく、
使っても本来の使い方である「通話をする」という事以外に、
あまり使用しないからだと思う。

あとはカメラでブログ用の写真を撮るのと、
電車に乗っている時にネットするくらい。

メールもあまり(ほとんど?)しない。
用事があれば電話しちゃったほうが早いし(笑)

docomo P906i でテレビも見れるらしいが、
きっと買い換えるまで、ほとんど見る事もないだろう。
だって、見る機会も用事もないもん(笑)

心配なのは、バッテリーの事くらいかな。
電話としてはかなり使うので、電池がなくなるのは困るしね。

今、俺の横には docomo P906i の取り扱い説明書があるが、
1ページも見ていない・・・

コイツも次回買い換える時まで、ほとんど見られないだろう。
だって、便利な機能にも用事がないから(笑)