フジゲン G&L ギター撮影

2008年9月19日金曜日

サウンドロケッツTV

フジゲンギター そして G&L ギターの撮影をしてきたよ。
出演は作間社長とギタリストの細川さん。



今回は、フジゲンから4本、G&Lから4本、
合計8本の撮影をしたぜ!!!

作間さんも細川さんも、さすがだわ。

NGもほとんどないし、なんと言っても説明が完璧。
説得力ありまくりで、ギターが欲しくなっちゃった(笑)

G&Lのギターが素晴らしいのはわかっていた事だけど、
フジゲンのギターも、マジでお世辞ぬきで凄く良い。

音も良いし弾いた感じも素晴らしい。

「このギターは50万円です」って言われても
納得しちゃいそうなくらいの出来だからね。

実際は10万円前後なわけで、
これはマジで買って損はないギターだと思ったよ。

撮影は20時頃に終わって、武藤社長、作間社長、細川さん
そして俺の4人で中華を食いに行った。

仕事の話から懐かしい話まで色々とできた。
すごく勉強になる1日だったなぁ(^^

この日、1つだけ、どうしても気になる事があったんだ。

ヘビースモーカーの作間さんが、1本もタバコを吸わなかったんだ。
メシを食いに行くまで知らなかったんだけど、
実は作間さん、現在禁煙中なんだって・・・



武藤社長や細川さんから「吸っちゃえ」攻撃を受けてて、
かなり苦しんでいたよ(笑)