柏レイソル VS 川崎フロンターレ

2008年9月28日日曜日

柏レイソル

柏レイソル VS 川崎フロンターレ
国立競技場に行ってきた。



この日は「HITACHI DAY」
勝ってもらわなければいけない日だったんだが・・・・・



試合開始早々、たしか40秒くらいで1点先制される。
何をやっているのかと(ーー;

その後も点を取られまくって、
なんと前半で4点も入れられてしまった。

後半に入り、ミノルが投入されて、
リズムも変わりミノルが反撃開始の1点を。

その10分後、クラ、久々のゴールで4-2。

これはもしかして♪とウキウキしていたら、
ポポゴール!!!・・・・・

と思ったら、外した(ーー;

結局、後半にも1点入れられて、2-5の大敗。

どこがどう悪いか、なんて事はあえて書かない。
素人の俺が見ても???な事もあえて書かない。

ただ一言。

降格だけは勘弁してください。
もう、あんな辛いおもいをするのはイヤだ!!!