フジゲンギター 上条さんと打ち合わせ♪

2008年10月2日木曜日

バンド・ギター関連

フジゲンギター 部長の上条さん、
hibiki CORPORATION 作間さんと、
ミュージックランドKEY渋谷店で待ち合わせをして、
その後、打ち合わせをしてきたよ!!!



ミュージックランドKEY渋谷店は初めて行ったんだ。
KEYの入り口では、nilギターのCMが流れてたぜ!!!

今回はフジゲンギターの上条さんとhibikiの作間さんが
ミュージックランドKEYで打ち合わせをしていたので、
俺はそこに向かったわけだな。

その打ち合わせは俺は出なかったけど、
KEYの社長さんには名刺を渡しておきました。
(いつも名刺を忘れる俺にしては良い仕事をしたと 笑)

作間さん、上条さん、俺の3人で打ち合わせスタート。

この前、フジゲンのギター工場見学をしてきた話とかしてた。
俺も今度、お邪魔しちゃおうと計画しております♪

上条さん、俺と同い年か上だと思ってたんだけど、
俺より全然若いのね(^^;

俺も若返りたいぜ!!!(笑)