一言主神社

2008年10月5日日曜日

日記

サウンドロケッツTVの成功を願って、
一言主神社に行ってきた。



昨日、めちゃイケは録画して(笑)オーラの泉を見てた。

オグシオが出てたんだけど、江原さんが神社に行ったり、
お墓参りをして神様をたくさん呼んでくるんだ!みたいな話をしてたんだ。

だから、俺も神様をいっぱい呼んでこようと思って行ってきたわけです(笑)

最近、じぃちゃん、ばぁちゃんの墓参りもしてないし、
やっぱ、そういうことではイカンと思ってね(^^;

おみくじをやったんだけど、「末吉」でございました。

おみくじの中に「大黒天」が入ってたぜ。

大黒天の功徳
金運良好 資産増加 厨房守護(食べ物に恵まれる)
子孫繁栄等 代表的福の神

よし!食べ物に恵まれるぞ!(笑)

サウンドロケッツTVが大成功して、
サウンドロケッツTVに関わる全ての人が笑顔になれるように、
もっといっぱい神様を集めよう(笑)

でも、一番しなければいけないのは、
やっぱりお墓参りだな。

昔は毎月行ってたんだけどね、
最近は全然行けてないから、これからはちゃんと行くぞ!!!