SHOBI THE GIFT Vol.2 渋谷O-EAST

2008年10月11日土曜日

サウンドロケッツTV

SHOBI THE GIFT Vol.2
ピストルバルブ 井上侑 色糸ステラ ミストラル
渋谷O-EAST にライブの取材に行ってきたぜ!!!

SHOBIの皆様、アーティストの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



SHOBI の在学生や卒業生がライブに出たわけだが、
演奏や楽曲のレベルの高さにビビりました(^^;

14時に渋谷で武藤社長、嶋田さんと待ち合わせ。
そのまま3人で渋谷O-EASTへ。



リハが始まっていたので、
インタビューのためのセッティングを開始。

と言っても、俺は見てただけなんだが(笑)

そして、15時頃からリハの終わったアーティストさんの
インタビューをスタートさせた。




生まれて初めてインタビューをしたんだけど、
ライブより汗をかきました(笑)

インタビューするのって本当に大変なんだなと。
テレビで何気なく見ているけど、実際にやってみると、
あまりの大変さにグッタリしてしまった(^^;

アーティストを嫌な気持ちにさせず、
かつ、盛り上げ、笑わせ、リラックスさせ、
アーティストの良い部分だけを最高に引き出し、
番組を見る人にもわかりやすくインタビューする・・・・・

正直、倒れるかと思いました(笑)

でも、良い勉強になったなと。
俺も大人になったなと(笑)

インタビューの合間に、ライブも見たんだけど、
どのアーティストも素晴らしかった。

そして、久々にライブをやりたくなった。
ホント、久々に・・・・・

サウンドロケッツTVの事で頭がイッパイだったけど、
ミュージシャン魂に火をつけられた1日だったよ。

やっぱ、ライブをやらねーとダメだわ、俺は(^^;