柏レイソル VS 横浜Fマリノス

2008年10月26日日曜日

柏レイソル

柏レイソル VS 横浜Fマリノス
昨日、俺達の聖地「 日立台 」に行ってきた。



雨の予報もあったが、雨は前日に過ぎ去って、
曇り空ではあったけど、観戦しやすい気候だったな。

マリノス戦に勝てば、J1残留も見えた一戦だったけど、
結果は1-3の完敗だったな・・・(ーー;

久々の日立台だし、どうしても勝ってほしかったんだけどね・・・

日立台からの帰り道、色々な事を考えた。

「なんでレイソルなんてチームが存在するんだろう」
「レイソルがなければ、こんな悲しい気持ちにならないのに」

勝っている時は、
「神様、レイソルがこの世に存在してくれてありがとう」
なんて思ってるのに、なんて勝手な俺なんだろう(笑)

でもね、それだけレイソルが好きなんだよ。
それだけレイソルって魅力があるんだよ。

レイソルが勝つか負けるかで、酒の量が変わってくるんだよ(笑)

だから、次は絶対に勝ってくれ!!!
俺の身体の事も考えてさ(笑)