ドラム練習もあるぜ!サウンドロケッツTV収録

2008年11月1日土曜日

サウンドロケッツTV

姫パラダイス や ヱビス洗濯機 等で活躍中のドラマー
「MEGちゃん」がゲストで来てくれたよ!!!



ドラムをやっている人がゲストで出るのは初めて!
どうなるかと心配だったけど、とーっても良い収録が出来たぜ!

MEGちゃんのドラム練習講座をやったんだけど、
すごくわかりやすい解説で、俺まで納得(笑)

カメラマンの嶋田さんも
「良いですねー♪」を連発!

うん、本当の先生みたいで、とっても良かったよ。

これでMEGちゃんも準レギュラー決定だな(笑)

朝、入りの時間に「Astro」のDJ「shunsukeさん」に会った。



次のゲストに決まりかな?(笑)