ULYSSES & MEG 登場のサウンドロケッツTV

2008年11月16日日曜日

サウンドロケッツTV

ULYSSES & MEG ちゃんがゲストの収録。
今回も女子ゲストで俺は嬉しかったぜ(笑)



いいじゃないですか♪
華やかじゃないですか♪

まず、最初のゲストは ULYSSES のお二人。

ギターの MIKI ちゃんと、
ヴォーカルの YUKI ちゃんの2人組ユニット。

最近のでは、7人組(全員女子)で
ライブをやっているんだそうですわ。

ちなみに、MEGちゃんも、ULYSSESのサポートメンバーなんだって。

MEGちゃんに7人のメンバー全員が写っている
写真を見せてもらったんだけど、全員美人!!!

あまりの美しいメンバーを前に、
おじさん、軽く気絶しそうになりました(笑)

今回はMIKIちゃんとYUKIちゃんに、
スタジオでプチライブもやってもらったよ。

2人目のゲストは、2回目の登場のMEGちゃん。

なんと、MEGちゃんには2回目の出演で、
MEGちゃんのコーナーが出来てしまったのです!!!

その名も「MEG姉さんのリズム塾」

リズムは音楽の基本だからね。
リズム塾で俺も勉強してるよ(笑)

今回分の放送は12月になるので、
楽しみにしててねー!!!