2008年12月31日水曜日

2008年を振り返って

楽器店の運営やサウンドロケッツTVと、
大変だったけど、とても充実した一年だった。



色々な事があった一年だったけど、
2008年といえば、「人との出会い」ってのが一番かな。

俺一人では何も出来なかったと思う。

多くの人に支えられて協力してもらったから、
色々な事が出来たわけだ。

これまでにも、出会いなんてのはあったわけだが、
今年ほど、出会いに感謝した事はなかったと思う。

そこに感謝できると、それまでの出会いにも感謝できる。

多くの人のおかげで素晴らしい一年になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今年お世話になった人には、来年さらにお世話になり、
来年出会う人にはいきなりお世話になりますが(笑)
2009年も宜しくお願いいたします。

良いお年を♪

2008年12月30日火曜日

ライブやるぜ!!!

NAOTO PROJECT ~ NAOTO'S Party ~



【タイトル】NAOTO PROJECT ~ NAOTO'S Party ~
【日程】2009年3月28日(土)
【場所】東中野プリズン東京
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】ADV ¥3,000- / DOOR ¥3,500- ※各ドリンク・フード代別(¥1,000-)
※詳細はコチラをクリック

【チケット購入方法】

チケットは1月28日(水)12時よりこちらの
『チケット購入フォーム』から販売を開始いたします。

チケットの販売は本HP上のネット通販のみで行います!
チケット予約(取り置き)等は行いませんのでご注意ください。

清算方法は銀行振込のみです。チケットは入金確認後、
ご購入された枚数を配達証明つきで郵送いたします。

振込先は『チケット購入フォーム』からの自動返信メールに記載されています。
イベント当日の入場順はチケットに設定されている整理番号順となります。

【出演】
○ベース
NAOTO
時代所哲也

○ボーカル
高谷学(BLINDMAN)
Pain B.B(IRON FIST)
下村成二郎(ex BLIZARD)
YOSSY(REAL TENSHON)
鈴木直子(Pink Revolver)

○ギター
木村幸司(Storm Rider)
里村源多郎(Storm Rider)
SHIGE(exスレイジーウィザード)
秀斗(Dead Pop Stars)
ASAKO(Sonic Megaphone)
Kentaro(Gargoyle)
Jr.(RED HOUSE)
YOU.(横濱Bay Rock Stars)

○ドラム
堀江睦男(女子高生命)
出原卓(ex スレイジーウィザード)
山田幸雄(Storm Rider)
藤野隼司(VIGILANTE)
MIE(exD≒SIRE exGRASS)

久々のライブなので、楽しみだ。
遊びに来てね(^^♪

天皇杯チケットGET!!!

柏レイソルVSガンバ大阪
天皇杯決勝のチケットをゲットしたぜ!!!



アソシエイツ会員専用のチケットが、販売10分で完売。
そりゃそうだよな、枚数が少なすぎだもん(^^;

「ダメだ、チケットが取れねー・・・」
「ちょっと考えが甘かったわ・・・」
少しいじけ気味のケンジから電話がかかってきた(笑)

田村なんか、
「天皇杯の決勝にレイソルが出るなんて、次はいつになるかわかんねーぞ」
とか言ってるし(笑)

ダメだ、あの場所、あの瞬間に、
俺達は国立にいなきゃ絶対にダメだ。

そう思った俺は、オークション、2ちゃん、ミクシィを見て、
チケットを売ってくれる人をさがした。

早かったよ、俺の仕事は(笑)
探し始めて30分くらいで、売ってくれる人を見つけて即連絡。
そしてその30分後にはチケットをGET!!!しかも定価で♪

もしかして、今年一番の仕事をしたんじゃないかと♪
ケンジも田村も褒めてくれました(笑)

チケットも手に入ったし、
あとは元日に国立で黄色くなるだけだ!!!

たーのーしーみー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2008年12月29日月曜日

おっぱい いただきました(笑)

先日、友人から「おっぱい」をいただきました(笑)
正確には「おっぱいタオル」です(^^;



ちなみに、これで身体を洗ってみたけど、
非常に使いにくかったです(笑)

柏レイソル 元日決戦へ!!!

柏レイソル、天皇杯決勝進出決定!
最高に嬉しすぎて、マジで泣きそう(^^;



レイソルのユニフォーム、チームロゴの上に赤い星が一個ある。
これは、ナビスコで優勝した証だ。

元日、ガンバに勝って、もう一個優勝の星を増やす!

俺がレイソルを知ってから、友人との会話にはいつも、
「元日は予定あけとけよ、天皇杯決勝だからな」が合言葉だった。

やっとそれが実現するぜ!!!
絶対に勝って優勝だ。赤い星を増やして、石さんにプレゼントしよう!!!

泣くのは優勝の時までとっておくわ。
それまでは我慢我慢(本当は今すぐ泣きそうなんだが 笑)

2008年12月27日土曜日

2008年最後の収録

サウンドロケッツTV、2008年最後の収録、
無事終了しましたよ♪



今回のゲスト1人目は、
L.A.情報をいつも届けてくれている「汐見さやかさん」

スカイプで話をしたり、メールでやり取りをした事はあったけど、
実際に会うのは今回が初めて!

さすが話のプロですわ。
話が上手いし、海外ミュージシャンの裏話も聞けたし、
面白い収録ができた♪

お土産までいただきました。
汐見さん、ありがとうございましたm(_ _)m

2人目のゲストはギタリストの「門岡祐司くん」



ストライで一緒に対バンしたり、
だーふくバンドで一緒に演奏したりした
イケメンギタリスト。

今回は祐司くんのセカンドソロアルバムの告知とか、
ギター練習方法だったりを収録したよ。

イケメン好きのそこのあなた!必見です(笑)

収録後は、武藤社長がサウンドロケッツTVの忘年会を
開いてくれました♪



8から始まったサウンドロケッツTV、
まだ半年も経ってないけど、色々あったなー。

みんなで色んな話で盛り上がって、
楽しい忘年会になりました。

武藤社長、ありがとうございましたm(_ _)m

2008少し、
ラストスパートだな!!!

2008年12月26日金曜日

お土産♪

嶋田さんが…

具合が悪いようで。

エリちゃんも調子悪いとか言ってるし…



頑張ろうぜ、みんな!

2008年12月25日木曜日

TREK の自転車

TREK の自転車。
これまた黄色と黒のレイソルカラー♪



行きたかった場所シリーズ第二弾は、
最近、運動不足のため欲しいと考えている
かっこいいバイクがたくさんあるTREK屋さん。

店に入ると、どこぞのファミレスのように
「いらっしゃいませ、こんにちは♪」
と、あちらこちらにいる店員さんが声をかけてきた。

ある自転車の前に立ち止まった瞬間、
「今日はどのようなバイクをお探しですか?」
と、自転車屋さんでは初の「マンツー」をかけられた(笑)

「見にきただけです」というと、
「何かありましたら、声をかけてください♪」
なんて言われて、少しだけほっとする(笑)

上手に説明なんかされたら、
買っちゃいそうで怖いわ(^^;




しかし、値段が高いね。
100万円の自転車なんて、どこで乗るんだ?(笑)

フェラーリF355

フェラーリF355
しかも黄色♪



行きたかった場所シリーズ!
第一弾は、フェラーリが置いてある中古車屋(笑)

道路からフェラーリやランボルギーニが見える
なんとも入りにくいお店(笑)

でも、今日はおもいきって入ってみた。

お洒落と怪しさを兼ね備えた(失礼 笑)
店員さんが出てきて「どうぞ♪ご覧になってください」
と、意外と簡単に見せてくれた。




いやぁ、フェラーリはかっこいい。
後ろにあった「赤」ではなく「黄色」のフェラーリがね♪

ひぐらし定食

はい、今日も美味しい、しょうが焼き定食(笑)

2008年12月24日水曜日

電子タバコ TOKYO SMOKER

電子タバコ TOKYO SMOKER
俺は節煙のために、使ってるぜ!!!



禁煙できる!!!ってほどではないけど、
タバコの本数を減らすのには良い商品だな♪

煙(ニコチンとかタールはゼロ)が出るし、
禁煙パ○ポよりは吸った感があるよ。

2008年12月23日火曜日

A型 自分の説明書

A型 自分の説明書。
買ってみましたよ・・・



ま、今さらって感じだけどさ(笑)

几帳面・・・じゃないよ!
本当は「めんどくせ」って思ってる・・・・・

正解!!!(笑)

2008年12月19日金曜日

ロンペックス忘年会

先日、サウンドロケッツTVでお世話になっている
ロンペックスの忘年会に行ってきた。



まぁ、なんと言いますか、お洒落な場所での忘年会で、
俺は緊張しちまったぜ(笑)

俺の勝手な忘年会のイメージは「居酒屋」
お洒落な居酒屋とかじゃなく、居酒屋丸出しみたいな感じで(笑)

だから「こんな場所でやるのか」って、少し戸惑ったよ(^^;

もうひとつ戸惑ったのが、この忘年会、
「キレイな女性しかいなかった」という点(笑)

女性は5~6人くらいいたのかな?
まぁ、皆さんお綺麗でビックリでございますわよ(笑)

特にキレイだったのは、武藤社長の奥様。



「どこに隠してたんですか?」って聞いちゃった(笑)

最初は緊張してたけど、酒が入ればいつもと同じ(^^;
気持ち良く酔っ払いましたです(笑)



お馴染みの素敵なメンバーもいて楽しかったなぁ♪

今年一年、本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2008年12月16日火曜日

怒られた(笑)

一件目の打ち合わせが終了して、二件目の打ち合わせ場所、渋谷に移動。
待ち合わせの時間まで一時間あったからマックで時間潰し。



座っている椅子の隣にリュックを置いていたら、
店員に邪魔だと怒られた。

渋谷は怖いなぁ(笑)

しかし、渋谷は人が多すぎ。
疲れるわ…(ーー;

L.A.Guns フィル・ルイス登場

L.A.Guns フィル・ルイス がサウンドロケッツTVに登場!
やっぱカッコいいねー♪



ガキの頃、L.A.Guns を観に行ったことあるんだけど、
来年のツアーも観に行きたいなぁ、なんて思ったよ。

インタビューとか、させてくれねーかな(^^♪

UNITED が来た!

ユナイテッド のギタリスト「大谷氏」を迎えて
サウンドロケッツTVの収録をしてきたよ!!!



カニさん(大谷氏)は高校の時の同級生。
面白い話をたくさん聞けたので放送をお楽しみに♪
(マジで笑える話満載だよ 笑)

今日はオヤジの誕生日

今日、12月16日はオヤジの誕生日。

今日は打ち合わせやら何やらで
オヤジの起きている時間に帰れそうもなかったので、
オヤジか目覚めた朝4時前に誕生日プレゼントを渡した(笑)



ビール1ケース、毎年恒例のプレゼント。
まだまだ元気で頑張ってね。おめでとう♪

ちなみに画像のお札はメモ帳です(笑)

さて、寝るか。おやすみ。

2008年12月13日土曜日

UNITED 大谷氏登場!

ユナイテッドの大谷氏(カニさんと俺は呼んでいる)がゲストに来てくれたよ。

2008年12月11日木曜日

宮澤佑門 君 & hibiki Corporation忘年会

昨日、いつもお世話になっている
hibiki Corporation 忘年会に行ってきた。



今回も音楽関係者さんやアーティストさんが
いっぱい集まって、楽しい忘年会だった♪



今回は、東中野にある「プリズン東京」という場所だった。

ステージがあって、ライブとかも出来ちゃう、
hibiki Corporationが忘年会としてやるにはピッタリの場所。

忘年会に来た人にはプロミュージシャンが勢揃い。
ステージがあって、楽器も置いてあればライブしちゃうでしょ♪

ま、今回のステージでメインをつとめたのは、
宮澤佑門 君、8歳なんだけどね(笑)



3曲も演奏しちゃって、ビンゴでも色々当てちゃって、
宮澤佑門 君としては、最高に楽しかったんじゃないかな?(笑)

プロミュージシャンをバックに
ステージセンターで堂々としたもんだったよ。
ギターも上手かったしね♪

俺は呑みながらもサウンドロケッツTVを宣伝してた(笑)
良い話も出てきたし気合入っちゃうね(^^v

2008年もあと少し。
頑張っていくぜ!!!

ULYSSES 放送中!

10日(水)はインタビュー。
12日(金)はULYSSESの生ライブだぜ!!!

2008年12月6日土曜日

成田だよ

電車で成田に来たのは初めて。
電車の中が寒かった(-_-)


2008年12月1日月曜日

姫パラダイス 良いぜ!!!

姫パラダイス の皆さんがサウンドロケッツTVの収録に来てくれたよ。



ポップ&キャッチーな曲が素晴らしい!!!
放送は来年になるけど、楽しみに待っててねー♪