2008年を振り返って

2008年12月31日水曜日

日記

楽器店の運営やサウンドロケッツTVと、
大変だったけど、とても充実した一年だった。



色々な事があった一年だったけど、
2008年といえば、「人との出会い」ってのが一番かな。

俺一人では何も出来なかったと思う。

多くの人に支えられて協力してもらったから、
色々な事が出来たわけだ。

これまでにも、出会いなんてのはあったわけだが、
今年ほど、出会いに感謝した事はなかったと思う。

そこに感謝できると、それまでの出会いにも感謝できる。

多くの人のおかげで素晴らしい一年になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今年お世話になった人には、来年さらにお世話になり、
来年出会う人にはいきなりお世話になりますが(笑)
2009年も宜しくお願いいたします。

良いお年を♪