2009年1月31日土曜日

平愛梨 カンナ 20世紀少年

平愛梨
20世紀少年 カンナ役の 女優 さん。



はい、今日のカワイコちゃんのコーナーです(笑)
可愛いねー♪

さて、寝よ(笑)

2009年1月30日金曜日

汐見さやか さんの海外裏話

汐見さやか さんの海外情報。
今日は海外アーティストの裏話だよ!



面白い話がたくさん聞けたので、
絶対に見て損はないぜ!!!

2009年1月29日木曜日

日テレ 女子アナ 中田有紀

日テレ 女子アナ 中田有紀

めちゃ美人だな。
興奮して寝れねーぜ(笑)



と言いつつ限界なので寝ます。

2009年1月28日水曜日

NAOTO PROJECT ~ NAOTO'S Party ~

ライブチケット発売開始ですぜ!!!



【タイトル】NAOTO PROJECT ~ NAOTO'S Party ~
【日程】2009年3月28日(土)
【場所】東中野プリズン東京
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】ADV ¥3,000- / DOOR ¥3,500- ※各ドリンク・フード代別(¥1,000-)

俺は3曲ほど演奏します。
出番とか全然わからないけど(笑)
遊びにきてね♪

2009年1月27日火曜日

月刊歌謡曲 と サウンドロケッツTV

月刊歌謡曲 ゲッカヨ とのコラボ撮影を
先週やってきたぜ!



右側が竹形さん、その隣の怪しい人が アル・ペジーオ 。
まぁ、なんと言うか、絡みにくかったです(笑)

もう一度紹介しておこうかな。

月刊歌謡曲 ゲッカヨ で アルペジオ の企画があって、
そこに登場するのが アル・ペジーオ なのだ(笑)



アルペジオ一家の首領なんだぜ!!!

アル・ペジーオ は
「サングラスが顔に食い込んで痛いんですよー」
って言ってた(笑)

初回放送は2月11日(水)を予定。
サウンドロケッツTVと ゲッカヨ の本格コラボ放送は
2月16日(月)から開始で、毎週月曜に放送予定だよ。

次のゲストは、ハイテンションが売り?のバンド「クラフィ」



本当にハイテンションな2人だった(笑)
ま、そのほうが俺もインタビューとかしやすかったけどね。

なんと、バンド結成10周年なんだってさ。
長くバンドをやるって、本当に大変な事だと思うんだよな。

これからもずーっと続けられるといいね♪

さて、今回はエリちゃんが、何やら俺にプレゼントがあるということで、
収録中にこんなものをいただきました↓



なんだよ、明るいメタボ活動って。
大記録なんか樹立してねーから(笑)

表彰状と一緒に、こんなものももらったよ↓



小物とかに デコレーション とかするアレですよ。

さて、最後になっちゃったけど・・・・・

一部に熱狂的なファンを持っていた
サウンドロケッツTV 宮脇画伯 。



お仕事が変わるそうで、今回の収録で
サウンドロケッツTVともお別れになりました。

ロゴとかイラストとか担当してもらってたし、
番組にも出てもらってたからね。

とてつもなく寂しいけど、
「これからもイラストは頼むから」って
宮脇さんの意思に関係なく、頼んでおいた(笑)

だから、収録には来ないけど、
連絡は今後も取っていく感じかな。

宮脇さん。本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

寂しくなるけど、もう会えなくなるわけではないからね。
むしろ、いっぱい連絡するからさ(笑)

新しい仕事も頑張ってね!

さっ!今日も頑張ろう!!!

2009年1月21日水曜日

UNITED ギタリスト 大谷しんご 登場

UNITED ギタリスト 大谷しんご 登場!!!
高校の同級生でもあるカニさん。
面白い話がいっぱい聞けたよ(笑)



金曜日にも出演してくれるので、
UNITED ファンの人はチェックしてね♪

柏レイソル 2009 カレンダー

柏レイソル 2009 カレンダー
今年も買ったぜ!!!



カレンダーとしての機能は一切無視して
飾っているだけです(笑)

WWE SMACKDOWN LIVE

WWE SMACKDOWN LIVE
日本武道館 09/7/7(火)~09/7/8(水)

RAW のほうが好きだった俺は
SMACKDOWN はあまり真剣に見ないんだけど、
トリプルH 様が来日とあれば話は別(笑)



WWE 前回の公演では、HHH 様は DX として出てたから
TRIPLE H のテーマが聞けなかったんだよな・・・

もし、今回 トリプルH 様が来日であれば、
やっぱチケット確保しないとだな。

2009年1月20日火曜日

共に前へ進もう

PraFrente REYSOL 共に前へ進もう

レイソル 今年のスローガンである。
写真は レイソルイエロー のケンジ所有原チャリである(笑)



「1970年 ブラジル が ワールドカップ で優勝した時、
選手 と サポーター が、国でこの言葉を掲げて、共に戦い優勝したという
ちょっと良いものを選びました。共に前に進もうという言葉を
スローガンに頑張っていきたいと思います。」

なるほど、素晴らしいスローガンだぜ!
サポカン には行けなかったけど、
高橋真一郎新監督、期待してます!!!

2009年1月19日月曜日

ゲッカヨ とのコラボ企画

月刊歌謡曲 ゲッカヨ
今日はサウンドロケッツTVの嶋田さんと
ゲッカヨ編集部にお邪魔して打ち合わせをしてきたよ。



ゲッカヨ と サウンドロケッツTV のコラボで、
面白い企画をやっちゃうのさ♪

打ち合わせ中の皆様(笑)



打ち合わせしているところを撮りますって言ったら、
雑誌を宣伝する人2名、渋い表情の人1名になりました(笑)

今週から収録が始まるんだけど、
実際に 月刊歌謡曲 と雑誌内でコラボするのは、
2月からかな。

どんな内容になるかは見てからのお楽しみって事で♪

月刊歌謡曲

月刊歌謡曲とサウンドロケッツTVのコラボが決定したよ。



今週から収録開始だぜ!!!

デートの相手

嶋田さんと合流。



楽しいデート(打ち合わせ)しよーね(笑)

2009年1月18日日曜日

浅尾 美和 って…

浅尾 美和 可愛いなぁ。



水着でテレビに出られたら、仕事に集中できないじゃないか(笑)

ゴルフ 打ちっぱなし に行ってきた♪

ゴルフ の 打ちっぱなし に行ってきた。
あまりにも久々だったので、すげー疲れた(笑)



ゴルフクラブ を握ること自体、えらく久々で、
3年以上はやってなかったんじゃねーかな?(^^;

20代から30代前半までは、
毎月のようにゴルフは行ってたんだよな。

20代前半で一度バンドをやめてから、
何か熱中できるものがほしくて、ゴルフとスキーだけは
かなり真剣にやったんだ。

でも、スキーは30代前半でやめちゃった。

冬だったんだけど、仕事中に事故って、
そのシーズンはずっと入院(^^;

それ以来、なんか行かなくなっちゃったんだよな。
友人も、みんなやめちゃったし、いいかなって(笑)

でも、ゴルフだけは面白くて、
たまーに練習とかは行ってたんだけど、
30代半ばくらいから、また真剣に音楽を始めたから、
それからは、ほとんどゴルフはやらなくなった。

で、超久々に打ちっぱなしに行ったんだけど、
運動不足の俺は、こんな顔になりました(笑)↓



「こんなに疲れるスポーツだっけ?」って感じで、
身体中が痛いのなんの(笑)

フォームチェックのつもりで動画も撮ったんだけど、
悪いところがわかるビデオに仕上がった(笑)

運動不足解消のために、またゴルフを続けてみようかな♪

2009年1月17日土曜日

COGU 腕時計

COGU 腕時計
これは、誰かにもらった誕生日プレゼントではなく、
自分で買ったものでもない、
神様からもらった COGU 腕時計 です(笑)



あるお店のポイントがたまっていて、
プレゼントをもらえるというので行ってみたら、
プレゼントがこの時計だった。

どうせ安物だろうと思ってたんだけど、
ネットで調べてみたら結構高かったよ(笑)

神様、ありがとう、マジで♪

誕生日に食ったもの

毎年恒例のカニは、翌日に食う予定だったので、
誕生日の夜は、しゃぶしゃぶを食った。



誕生日翌日の夜は、タラバガニをたっぷりと♪



食う前は、余裕と思ってたけど、全然食えなかった(^^;
肉でもカニでも、ほどほどに食うから美味く感じるんだね。

食べすぎは何でもダメだな(笑)

2009年1月16日金曜日

43歳になりました

さすがにおめでたい感じがしない年齢だけど、
そんな事は気にしないで頑張ろう(笑)



厄も終わったし上向きになるだろう。
42歳の時に立てた目標も達成できなかったし、
今度こそ、やったるで!!!

2009年1月12日月曜日

呼び出し

エリちゃんと、リンちゃんの2名から
夜のファミレスへと呼び出されました(笑)



遊びでもメシを食うわけでもなく、
ミーティングさせられました(笑)

成人式 ですな

D'ERLANGER の KYO ちゃんと一緒にやってた頃。



hide with Spread Beaver に在籍してた
KIYOSHI 君と打ちあがってた頃(笑)



ま、なんと言いますか、痩せてます(笑)
俺もみんなも若さ爆発です(笑)

2009年1月11日日曜日

OMRON 音波式 電動歯ブラシ

OMRON電動歯ブラシ、買ってみた。
これまた、そんなに欲しくなかったんだけど、えらく安かったので(笑)



さっき使ってみたけど、くすぐったい(笑)

dyson 掃除機

dyson の掃除機ってカッコいいなぁ。
バットマンカーみたいじゃない?



ま、別に欲しいとは思わないけどさ(笑)

2009年1月10日土曜日

サウンドロケッツTV 収録だったのさ

ギター練習方法 について解説してもらうために、
ギタリスト ボヤンに来てもらった。



雨は降ってるし、寒いしで大変だったけど、
昨日も楽しく収録できたよ!

ギター練習 の「メカニカルトレーニング」を
ギタリスト「VOYAN」が解説してくれた。

これまでにも ギタートレーニング方法 は解説してきたんだけど、
ボヤンの教えるギター練習方法も良かったぜ。

優しいギター教室 って感じかな(笑)

ま、やってる事は、ギター初心者さんには、
難しい事なんだけどね(^^;

でも、すげー勉強になるから絶対に見たほうがいいぜ。
2月の中旬頃に放送されるので、よろしくね♪

2009年1月7日水曜日

姫パラダイスが登場するぜ!

姫パラダイス が今日のゲスト。
みんな可愛いぜー!!!



MEGちゃんが正式加入した姫パラダイス。
今日と金曜に登場なのでお楽しみに♪

2009年1月2日金曜日

天皇杯決勝 柏レイソルVSガンバ大阪

天皇杯決勝 柏レイソルVSガンバ大阪
元日、国立競技場に行ってきた。



結果はガンバ大阪の優勝、
柏レイソルは準優勝だった・・・・

元日朝7時に起き、墓参り。
じぃちゃんとばぁちゃんに線香をあげる。

帰宅後、オヤジの作った雑煮を食って、
10時30分頃に出発した。

柏駅でケンジと待ち合わせ、
11時30分には、酔っ払いの田村と合流(笑)

信濃町で降りる予定だったが、酔っ払い田村の声のデカさに、
降りるのを忘れ(笑)千駄ヶ谷で電車を降りる(^^;

国立に到着すると、天皇杯が!



応援のメッセージを書き込むボードもあった。



今回、田村の兄貴が席を取っておいてくれたおかげで、
とても良い席で観戦する事ができた。

お兄ちゃん、ありがとうございますm(_ _)m

試合開始15分前くらいだったかな?
ゴール裏に岡山が登場し、みんなで乾杯!

「石さんを漢にしてやってください!」と岡山。
柏バカ一代をみんなで歌った。

やっぱいいね、岡山は♪
早く就職先を見つかるといいね♪

選手入場時には、レイソルサポで人文字。



小林幸子さんの国歌斉唱では、俺も一緒に歌った。
さっちゃん、歌上手いっす(笑)

14時キックオフ。
ポポや古賀ちゃんの惜しいシュートがあり、
俺の身体は仰け反りまくり(笑)

おかげさまで、背中がつりました(笑)

90分では決着がつかず延長戦へ。

そして・・・・・・

延長後半、播戸に決められる・・・・・

ゴールを決められた時間帯を考えると、
落ち込むんだけど、この時は自然と声が出た。

「諦めるな、諦めたら終わるぞ!」

ゴール裏の声も一段とデカくなった。
絶対に悔しい、このままでは終われない。

しかしその3分後、終了の笛が。

結果、ガンバの優勝、レイソルは準優勝になった・・・・・・

ガンバ大阪、天皇杯優勝、おめでとうございます!

終了の笛と同時に、軽く現実逃避しましたよ(^^;

ガンバの選手が輪になって喜びを爆発させているのを見ても、
ガンバゴール裏のサポーターが喜んで騒いでいるのを見ても、
ぶっちゃけ何とも思わなかった。

いや、思わないようにしてた。

優勝の瞬間、号泣すると鼻水ダラダラになりそうだったので、
黄色い箱のティッシュを持っていったけど、それも必要ナシだった。
悔しくて泣くと思ったけど、泣きもしなかった。

ただ、風が急に冷たく感じて、
ボケーっとしてた・・・・・・

悔しさが出てきたのは、自宅に帰って寝ようとした時かな。
涙が出てきたよ・・・

そして今日になったら、さらに悔しくなってきた(^^;

J2に落ちた時、石さんがレイソルの監督になった。
最初は「石崎さんって誰?」って思った。

よく覚えてないけど、たしかフォトギャラかなんかで、
石さんが「そんなんだからJ2に落ちたんじゃないの?」
みたいな激を飛ばしたみたいなのを見たんだよね。

「この監督さんなら、やってくれるかも」
そう思ったのを覚えてるわ。

で、初めて「石崎レイソル」を見た時、
ぶっちゃけ感動した。

勝っても負けても、あんなに選手が走るのを見たのは
久々だったから。

そして、岡山。
サポとの距離を縮めてくれた選手だよね。

石さんがいて、岡山がいて、
サポとの距離が一気に縮まって、昨日の試合があったんだよね。

3年前はJ2、昨日は天皇杯の決勝。

日本にある全てのサッカークラブの中で、
ファイナリストになれたのは誇りだよ!!!

そりゃ優勝してくれれば、もっと良かったけど、
ここまでにしてくれた石さんには感謝です。

応援に駆けつけてくれたオカにも感謝。

石さんって人が、全ての人を引き寄せてるんだもんな。

悔しいスタートになったけど、
とても楽しい時間を過ごせた。

石崎監督、3年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

こんなにサッカークラブの監督を好きになったのは初めてです(笑)

石さんがいなくなって、レイソルが弱くなった、
なんて事になったら大変なので、もっとレイソルを応援します。

元日、国立にいれた幸せを、次は優勝したという幸せに変えないとね。

次だよ!次!!!
俺も、もっと勇気を持って何事にも取り組もう!
やればできるんだから!!

Yes We Can!!!

2009年1月1日木曜日

決戦の朝!

朝一で墓参りに行ってから、
自宅に戻りオヤジが作ったナルト入りの雑煮を食った。



駅で黄色い特急ひたちを見た。
今日は勝てる!絶対勝つ!

あけましておめでとうございます

2009年になりましたー♪
あけましておめでとうございます。



今年は元日から国立でレイソルを応援するという
最高のスタートになります♪

WEBテレビをやってきましたが、
今年はさらに、その活動を充実させること、
やっぱりこれが、目標です。

あと、ライブやりたいかな♪

楽しく充実した一年になるように、
そして目標を達成できるように頑張ります。

2009年も宜しくお願いいたします。