ゴルフ 打ちっぱなし に行ってきた♪

2009年1月18日日曜日

日記

ゴルフ の 打ちっぱなし に行ってきた。
あまりにも久々だったので、すげー疲れた(笑)



ゴルフクラブ を握ること自体、えらく久々で、
3年以上はやってなかったんじゃねーかな?(^^;

20代から30代前半までは、
毎月のようにゴルフは行ってたんだよな。

20代前半で一度バンドをやめてから、
何か熱中できるものがほしくて、ゴルフとスキーだけは
かなり真剣にやったんだ。

でも、スキーは30代前半でやめちゃった。

冬だったんだけど、仕事中に事故って、
そのシーズンはずっと入院(^^;

それ以来、なんか行かなくなっちゃったんだよな。
友人も、みんなやめちゃったし、いいかなって(笑)

でも、ゴルフだけは面白くて、
たまーに練習とかは行ってたんだけど、
30代半ばくらいから、また真剣に音楽を始めたから、
それからは、ほとんどゴルフはやらなくなった。

で、超久々に打ちっぱなしに行ったんだけど、
運動不足の俺は、こんな顔になりました(笑)↓



「こんなに疲れるスポーツだっけ?」って感じで、
身体中が痛いのなんの(笑)

フォームチェックのつもりで動画も撮ったんだけど、
悪いところがわかるビデオに仕上がった(笑)

運動不足解消のために、またゴルフを続けてみようかな♪