アル・ペジーオ とその仲間達(笑)

2009年2月7日土曜日

サウンドロケッツTV

アル・ペジーオ と、またまた楽しく収録してきたよ!
ゲッカヨ 企画 アルペジオ講座 の第一弾だぜ!



なんと、 アル・ペジーオ さん、
素敵なロン毛をカットしてきました。

ロン毛、似合ってたのになー・・・

今回は、 アルペジオ を弾こう第一弾
「 ピック で アルペジオ を弾く」と、
「1弦を使わない アルペジオ 」を収録した。

どちらも、 アル・ペジーオ さんが
丁寧に解説してるので、 ゲッカヨ 3月号(現在発売中)と
4月号(24日発売)を見ながら、 サウンドロケッツTV で練習してねー。

そして、お次のゲストは、
番組を乗っ取るためにやってきた(笑)ストライの
Naoto君とYU-KI(ユッキー)



内容は、今書けないけど、笑えます(笑)

ユッキーが大人しかったのが、ちょっと残念。
カッコつけてたの?(笑)
サウンドロケッツTV にカッコいいミュージシャンはいらないぜ(笑)

さて、その次のゲストは、
フェイバリット・ガールズ の皆さん。



これも放送を見てのお楽しみって感じだけど、
リーダーのMIKAちゃんが最高だったね(笑)

みんなもとーっても良い人で、楽しい収録になったぜ!

今回は 汐見さん が取材してくれた
DW という ドラムメーカー の紹介も収録。

ゲストは SoundNil の多良さん。



多良さんは、 DW の スネア を使っているんだって。
汐見さんが取材してきた動画を見て、泣きながら喜んでました(笑)

その他には、汐見さんが取材してくれた、
NAMMSHOW の動画の試写もしたんだけど、
なんと!!!!!

あの マイケルシェンカー が、
「YOU'RE WATCHING SOUNDROCKETS TV」って言ってくれた動画を見た。



もうね、感動しすぎて絶叫したよ(笑)
汐見さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

収録と試写が終わってから、
久々に武藤社長が登場!

みんなでプチ新年会をしました!!!



武藤社長、いつもありがとうございます。
さらに良い番組作りをしていきたと思います!!!

ゲッカヨ とのコラボも順調、
乗っ取りも、なんとか跳ね除けたし(笑)
もっともっと頑張るぜ!!!