ゲッカヨ 連載スタート!

2009年2月22日日曜日

サウンドロケッツTV

月刊歌謡曲 ゲッカヨ とのコラボ連載始まったよ!
まだ扱いは小さいけど、目指せカラー見開きで(笑)



これから毎月掲載されるので、
毎月24日は ゲッカヨ を買おう!!!(笑)

今回の収録に来てくれたゲストは
セル という女性2人組ユニット。



ヴォーカルのイトーさんが、とにかく天然で、
最高に面白かった。

収録中なのに、目がどこかに飛んでたし(笑)

セル さんには、是非ともまた出演していただきたいです、ハイ♪

今回は、嶋田さんも出演したんだぜ!
NIL GUITARS のデザイナーとしてね♪



ヤングギター に載ってる NIL GUITARS NANAGEN のCMに、
デザイナーとして嶋田さんの名前があるんだよ。

やるなー、嶋田さん。
はやく俺のギターもデザインしてよ(笑)