ゲスト山盛り!サウンドロケッツTV収録

2009年3月9日月曜日

サウンドロケッツTV

先週、サウンドロケッツTVの収録をしてきたよ!
今回は4組のゲストさんが来てくれました♪

まず最初は ギタリスト の 細川雅史 さん。



大御所なので、緊張しまくって、
最後は「緊張感」というグループまで結成しました(笑)

細川さんの優しい瞳が、逆に怖いんだ(笑)
怒られるかな?こんな事を書いたら(^^;

そして次は ルードダンク さん。



音はめちゃクールなんだけど、
話すと面白いという、素晴らしいバンドさんでした(笑)

ベース講座も面白いので、見てね♪

次はなんと、ストームライダーのマネージャーであり、
漢企画代表の「だーふく」



ま、いつもの だーふく って事で(笑)

漢企画の宣伝と、ストライの宣伝をしてくれました。
なんかね、不思議な感覚だったよ(^^;

本当は話したいことがたくさんあったんだけど、
番組的に全てNGということで、あたりさわりない事だけ話したよ(笑)

最後にプレゼントのお知らせです!!!

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ の ドラマー
チャド・スミス のサイン入りスティックを
サウンドロケッツTVからプレゼント!!!



海外レポをしていただいている汐見さんが、
チャドスミス の使用済みスティックにサインを入れてもらって、
GETしてきてくれたんだぜ!!!

13日に放送予定なんだけど、
応募方法は番組でお知らせするので、絶対に観てね♪