汐見さやか さんはマジで神

2009年4月30日木曜日

サウンドロケッツTV

サウンドロケッツTV 海外情報担当の 汐見さやか さん。

超有名海外ミュージシャン のインタビューやライブ映像、
イベント情報等、日本では簡単に見る事のできない映像を、
超山盛りで番組に届けてくれる人でございます。



これまでに汐見さんから送られてきた映像の一部を紹介すると・・・

・イングヴェイ・マルムスティーン ハンドプリントレポート
・L.A.Guns Phil Lewisインタビュー
・チャド・スミス&ザ・ボンバスティックミートバッツ ライブ&インタビュー
・DW Drum Work Shop 工場スタジオ見学&インタビュー
・NAMMSHOW レポート&インタビュー
(マイケル・シェンカー エリック・ピーターソン マイケル・アモット その他有名アーティスト多数)

どう?凄すぎでしょ?
もうね、俺は毎回感動してますよ。汐見さんは、マジで神ですよ(笑)

俺がガキの頃に憧れていたギタリストとか、
アーティストが、サウンドロケッツTVに出演してくれる。

それを汐見さんが撮ってきてくれる。

もうね、汐見さんは「神」以外のナニモノでもないね、うん。

さて、そんな汐見さん。
現在はL.A.に在住とのことで、
どんなお仕事をしているのかと言うと・・・・・

サウンドロケッツTVはもちろん!!!
ドラマやCM、MCなんかもやっちゃう、すげー人。

やっぱ、汐見さんは神なんだと、あらためて確認しました(笑)
いや、神であり「芸能人」でもあるんだけどね。

汐見さんとは、番組収録の時、初めて会ったんだけど、
まぁ、なんとも気さくな人で、話しやすかった。

いつもは司会の立場にいる汐見さん、
サウンドロケッツTVでは、ゲストって事で
多少やりにくかったみたいだけど、俺はとてもやりやすかった。

だって、俺が話さなくても、いっぱい話してくれるんだもん(笑)
さすが、そのへんは「プロフェッショナル」って感じがしたね。

収録から数日経って、一緒に食事をする機会もあったんだけど、
実はとーっても気づかいの人だと知りました。

そして、めちゃくちゃパワフルな人なんだという事もわかった。

だから、あそこまで素晴らしいレポートが出来るんだろうし、
とんでもなく凄い人脈も出来るんだろうな。

ま、色々書いたけど、
結局、何が言いたいかと言いますと・・・・・

汐見さんは「神」って事です(笑)