柏レイソル VS 大宮アルディージャ

2009年4月5日日曜日

柏レイソル

柏レイソル VS 大宮アルディージャ
久々のリーグ戦、行ってきたぜ 俺達の聖地 日立台 に!!!



日立台 は桜が満開!
記念に一枚撮りました(笑)



ライトに照らされた桜も、かなりキレイだったよ。
試合前だというのに、のんびり花見しちゃったし(笑)

試合のほうは、残念ながら2-2のドロー・・・・・



ロスタイム、ポポのクロスに古賀ちゃんがヘッドで合わせて同点に!
最高潮に盛り上がったけどさ、やっぱホームだしね。
できれば、勝ってほしかったよな・・・・・

ちなみに、今シーズン、ナビスコも合わせて、
日立台 には3回行っているが、全て雨(ーー;

今年から田村兄弟も参戦し、4名で見てるんだけど、
もしかして、田村兄弟は雨男なんじゃないかと、ケンジと話してたんだ。

でもさ、よく考えたら、ナビスコの時、
田村兄弟はいなかったけど、大雨降ってたな(笑)

ってわけで、田村兄弟も雨男じゃないとすると、
いったい、誰のせいで毎回「雨の日立台」なんだろうな・・・?(笑)