ストライツアー2006 12月16日 目黒ライブステーション

2006年12月16日土曜日

ストームライダーライブ

2006年12月16日 目黒ライブステーション
ストームライダー ツアーファイナル 無事終了しました。

対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



いやぁ、最高に楽しかったよ。
いいね、こういうライブができるバンドって♪
メンバーも見に来てくれたみんなも全員笑顔!
俺様は、本当に感謝してます ありがとうね。

今回、ミッツと「フォーティーズ」を結成したぜ!

歌が上手いとかの評価は一切なく、
「最高に笑えたよ」という賛美はたくさんもらえた(笑)

その内容は↓



ミッツのヅラが最高に似合ってるんだよなー(笑)





ツアーファイナルってことで、打ち上げも派手にやりました。
笑いすぎて、マジで疲れた(笑)