ストライツアー2007 8月12日 川崎CLUB CITTA'

2007年8月12日日曜日

ストームライダーライブ

2007年8月10日(金)川崎CLUB CITTA'
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



ストームライダーでクラブチッタのイベントに出たよ!



俺にとってはじめてのハコだったけど、デカイし最高に気持ち良かったな。
やっぱ、ステージがデカイとやりやすいね♪



ライブ前日に買ったワイヤレス、ちゃと使えるか不安だったけど、
その不安が見事的中(^^;

買ったままの状態だったから、セッティングがちゃんと出来ていなくって、
電源入れたら、いきなりノイズの嵐・・・・・

「せっかく高い金出して買ったのに・・・」ってかなりビビったけど、
ちゃんとセッティングしたらノイズは出なくなった。

ま、ライブの前日にワイヤレスを買うという行為が間違ってるんだけどね(笑)

今回は俺達ストームライダーはゲストだったんだけど、
かなり優遇してもらって、一番大きな楽屋を使わせてもらった♪





風呂もトイレも完備してあって、すごく居心地が良かった。
ツアーに出ると、色々な場所を見て回ったりするんだけど、
今回はずーっと楽屋で遊んでたよ(笑)

リハがスタートしたのが、14時30分くらいだったかな。
ステージに立ってみると、本当に大きくて良い気分だったなー。

今回のライブは出演者全員が最後に出てきてセッションをすることになってて、
本番では俺が歌わないのに、リハはなぜか俺が歌ってみた(笑)



俺達ストームライダーの出番はトリ(最後)だったから、
リハが終わってからめちゃくちゃ時間があったんだけど、
他の出演者達と話したり、ライブを見たりして、あっという間に出番だったな。

進行もオンタイムで進んでたので予定通り21時45分にライブがスタート。







時間は短かったけど、最高に楽しかったよ。
やっぱりライブは最高だね♪

俺達ストームライダーのライブが終わって、一旦幕が閉まって、
セッションのために、出演者全員がステージへ。

俺はステージの真ん中を陣取って幕が開くのを待ってた。
そう、このセッションでは俺のもうひとつの見せ場があったんだよね。



いよいよセッションが始まったんだけど・・・・・

ステージ真ん中を注目してみてください。
怪しい覆面をかぶった男が見えませんか?(笑)



おれは「スパイダーマン」の仮面をかぶってセッションに登場したんだよ(笑)

しかもステージ中央でジャニーズ顔負けのダンスも披露(笑)
ライブを見てるお客さん、固まってたな(^^;

ま、ほら、やるなら何でもやりきらないとね!