OSAKA TOKYO METAL BATTLE

2006年4月16日日曜日

スネークライブ

2006年4月15日 大阪心斎橋 ALIVE
「METAL BATTLE OSAKA」

2006年4月16日 目黒THE LIVE STATION
「METAL BATTLE TOKYO」

出演したバンドの皆様、スタッフ&関係者の皆様、ライブハウスの皆様、
そしてそして、ライブ参戦の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回のライブで、おおにょろ君は脱皮に成功し、
SNAKEを離れることになったけど、
お互いの成長の為と考えた末の結論なので、
みんな、納得してね。



楽しかったですわ、マジで。
でも、かなり疲れたけどね(笑)

今回のイベントは、たくさんの人達にお世話になりました。
なんか人との繋がりっていいなぁって思ったよ。

大変な事もいっぱいあったけどさ、やっぱりバンドはやめたくないし、
最高に熱くなれる事なんだって実感した。

てか、そうじゃなきゃ、この強行突破はできないよな(笑)

まず、SNAKEは新ヴォーカリストを入れて再出発なわけだが、
そのへんも、ちゃんと考えてるから心配はいらんぜ。

絶対最高の曲を作って帰ってくるから、みんな待っててね。

大阪から東京に移動中に爆睡の飯塚↓



「あずさ2号」を熱唱する、俺と大森君↓