極-KIWAMI-code:02 インストアイベント

2007年8月25日土曜日

ストームライダー

8月26日(日)新宿自主盤倶楽部「極-KIWAMI-code:02」インストアイベント

出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、イベント参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

楽しいイベントだったなー♪



これが「極-KIWAMI-code:02」



ストームライダーは9曲目の「Flame Of Crime」で参加。

何と言っても注目は、俺の歌声だな♪

Aメロとコーラスは全部俺が歌ってる。
41歳にして初めてのヴォーカルデビューだ(笑)

ま、ちなみにインストアイベントもはじめての体験だったが(笑)

まずは腹ごしらえ。
場所が新宿ってことで、大好きな「神座」のラーメンを食う。



美味いんだよなー、このラーメン。
柏にも神座をオープンしてくれないかなー・・・毎日通うけどね(笑)

イベントは18時からスタート。

結構お客さんが来てくれてて嬉しかったな。

でもさ、ライブとかのステージってわけじゃないから、
お客さんとの距離がめちゃくちゃ近いんだよね(^^;

みんなでゲームとかして盛り上がりました。



イベント終了時に、お客さん全員と握手会をしたんだけど、
初めて俺を見たお客さんから「笑えました」って意見がいっぱい出たよ(笑)

一人くらい「カッコ良かったです♪」って言ってくれてもいいのに・・・(^^;

まぁ、楽しく過ごせたので良かったけどね。

このオムニバスアルバムの発売記念ツアーの初日、
9月1日(土)江坂ミューズのライブにストームライダーが参加するよ。

関西方面の人は遊びに来てね♪