2009年11月9日月曜日

タイヤ交換

愛車キューブ君のタイヤが、かなりヤバイ状態だったので、
新品タイヤ買いました♪



これで安心して走れるわ。

2009年11月8日日曜日

柏レイソルVS清水エスパルス

柏レイソルVS清水エスパルス

勝たなきゃ降格という、とても厳しい状況。

目の前で降格を見るのか?

そんな気持ちで日立台に行ってきた。



結果は5-0の快勝!

相変わらず厳しい状況は変わらないけど、
とにかく「諦めちゃダメ」って事を感じたよ。

まだ終わってねーからな!



久々のゴールと勝利で、最高にうまい酒が飲めましたとさ(笑)

2009年11月1日日曜日

柏レイソルVSベガルタ仙台 サテライト戦

柏レイソルVSベガルタ仙台

日立台で行われたサテライト戦、見てきたよ。



サテライトはいいね、無料だから(笑)

とは言うものの、負けちゃ意味ないんだけどさ(ーー;

まぁでも、久々の日立台ゴールを見れたし、アデバヨは面白い動きするし(笑)
なんだかんだで楽しかったな。

VIPしか座れないSS席にも座れたしね(笑)