2009年12月31日木曜日

年越しソバ

前回の記事で2009年ラストの予定だったんだけど、
木村一族(笑)で年越しソバを食うってんで、
ネタも出来たし、記事でも書いてみようかと(笑)



そんなわけで、2009年ラストの記事は、
木村一族集合(全員じゃないけど)ソバ食い写真で締めくくります(笑)



じゃあ、もう一回。
みなさん、良いお年を♪♪♪

2009年大晦日

昨日は部屋、今日は車の大掃除をした。

本当は手洗いで車を洗いたかったんだけど、
あまりの寒さ&強風で、洗車機で終わらせちゃった(^^;



まぁ、所詮洗車機とでも言うか、
あまりキレイに汚れが落ちなかったんだけど、一応記念写真を↓



2009年も今日で終わり。

今年は本当に色々とありすぎて、激動の1年って感じだったなぁ。
変化ありまくりの凄い年だった・・・(^^;

良い事もあったし、悪い事もあった。
それも、来年以降、俺自身が良くなるためのものだったと思うし、
実際、良い年にしていかないとな。

今日はこれからオヤジと年越しソバ食って、格闘技見て寝るだけだ(笑)

今年一年、たくさんの人にお世話になりまくった。
来年もいっぱいお世話になりまくると思うけど、みんなヨロシクね(笑)

良いお年を♪

2009年12月29日火曜日

大!!!小忘年会

タイトルの意味がわからない人は・・・

別にいいか(笑)

ケンジと大!!!小忘年会をしてきたよ。



色々とあった1年だったから、色々な話が出たけど、
結局はレイソルの話で盛り上がったという(笑)

来年はレイソルの勝利で美味い酒をたっぷり飲もうぜ!!!

2009年12月22日火曜日

新橋 初体験

サラリーマンの聖地「新橋」

この前、初めて新橋に行って酒飲んだ。



いやぁ、あんな素晴らしい場所だとは知らなかったよ。
知らないオジサン達と盛り上がった、最高に面白い夜だった(笑)

また新橋で飲みたいなー♪

2009年12月20日日曜日

ストライ忘年会

ストライ忘年会をやったよ。



相変わらず楽しいメンバーで盛り上がった♪
そして盛り上がりすぎて帰れなくなった(笑)

ジュニアが車で来ていたので(彼はお酒を飲みません)
無理を言って柏まで送ってもらっちゃった(^^;

素敵なジュニア号↓



ジュニアありがとうね。マジで感謝してますm(_ _)m

来年はストライでライブできるといいなー♪

2009年12月16日水曜日

野獣が生まれた日

12月16日はウチの野獣が生まれた日。
そう、オヤジの誕生日なのだ。

毎年、野獣の誕生日には、ビールと焼酎をプレゼントしてたんだけど、
今年は金が欲しいと言うのでそうしてみました(笑)



ま、金をプレゼントってのも、なんだかなーって感じだったから、
これまた野獣の希望でステーキを食いに行った。



当日、その店に行くまで全く気づかなかったんだけど、
どうやらガキの頃に連れてきてもらってた店だった。

店に入って「ここ、俺がガキの頃に来たよな?」って聞いたら、
「おう、よく覚えてんな」なんて言ってたよ(笑)

何十年経っても、覚えてるもんだね。

オヤジ、誕生日おめでとう!!!

2009年12月15日火曜日

森永ミルクキャラメル

森永ミルクキャラメルのドリンク。



どんな味がするのか興味があったので買ってみたが、これも厳しかった(ーー;

甘過ぎて残しました(笑)

刀削麺

刀削麺 なるもの、初めて食べました。



麺は美味かったけどパクチーが厳しかったなぁ・・・(^^;

次回はパクチー抜きで頼んでみよう。

2009年12月5日土曜日

柏レイソルVS川崎フロンターレ

柏レイソルVS川崎フロンターレ

どしゃ降り、激寒のとんでもない状況だったけど行ってみた。
だって、今年最後の日立台だしね。

ま、結果は負けましたが・・・審判がね・・・

でも、面白かったよ、勝てなくてもゴールが見れたからさ・・・(^^;



来年はJ2というカテゴリーだけど、
またまた年間シートを買って、1年で昇格できるように応援しちゃうぜ♪

てか、どのカテゴリーでも応援するんだけどね(笑)