2009年大晦日

2009年12月31日木曜日

家族

昨日は部屋、今日は車の大掃除をした。

本当は手洗いで車を洗いたかったんだけど、
あまりの寒さ&強風で、洗車機で終わらせちゃった(^^;



まぁ、所詮洗車機とでも言うか、
あまりキレイに汚れが落ちなかったんだけど、一応記念写真を↓



2009年も今日で終わり。

今年は本当に色々とありすぎて、激動の1年って感じだったなぁ。
変化ありまくりの凄い年だった・・・(^^;

良い事もあったし、悪い事もあった。
それも、来年以降、俺自身が良くなるためのものだったと思うし、
実際、良い年にしていかないとな。

今日はこれからオヤジと年越しソバ食って、格闘技見て寝るだけだ(笑)

今年一年、たくさんの人にお世話になりまくった。
来年もいっぱいお世話になりまくると思うけど、みんなヨロシクね(笑)

良いお年を♪