2010年!

2010年1月1日金曜日

家族

明けましておめでとうございます!

新年だね、新年!!!

まずは朝6時頃、オヤジと一緒に初詣。



まだ真っ暗ですよ(笑)
しかも家の近所にある神社に行ったのではなく、オヤジの強い希望で、
オヤジが働いている会社近所の神社へ(笑)

オヤジいわく「毎年行ってる場所のほうが良い」とのことで、
ま、俺は毎年行ってないから、どこでもよかったからいいんだけど(笑)

しかし寒かったね・・・

帰宅後は、オヤジの作った雑煮を食う。



見た目シンプル、味もシンプル。
だけど、これが昔から食ってる雑煮だからいいんだな。

やっぱ正月はオヤジの作った雑煮を食うのが一番だ!!!

10時頃、親戚と待ち合わせて墓参り。

弟夫婦も合流で、記念写真を一枚↓



弟の子供が可愛いんだ、これまた♪

自宅に戻り、今度はオヤジの作った鍋で酒を飲む。
弟夫婦も一緒にね(^^



オヤジが作った鍋は初めて食ったんだけど、これがまたしても美味い。

俺、酒を飲む時はあまり食わないんだけど、今回はかなり食ったな。
マジで美味かった♪

そんな食って飲んでの、ありがちだけど楽しい元旦でした(^^♪

さて、風呂にでも入ってまた飲むか(笑)