2010年2月28日日曜日

スニーカーとバッグ

欲しかったんだ、とーっても♪




スニーカーは衝動買いなんだけどね(笑)

YAMAHA アクシス

10年くらい前に買ったYAMAHAアクシス。




エンジンもかからず、タイヤもワイヤーむき出し状態(笑)
バイク王に引き取ってもらったよ。

どこの誰が乗るのかわからないけど、元気で暮らせよ。
少なくとも俺よりは大事に乗ってくれるだろうから(笑)

2010年2月26日金曜日

確定申告

今年もやってまいりました、確定申告。



面倒だけどやらないとね(^^;;
というわけで、ウチの経理「エリちゃん」に手伝ってもらった(笑)



ささっと仕事を片付けて、友達のもとへ飛んでいきました(笑)
忙しいのにありがとうね、エリちゃん♪

2010年2月25日木曜日

今日の名言

昨夜はイケメン達と飲んだ(笑)




数々の名言が飛び出したが、ちょっとここでは書けないな(^^;;
面白い夜でした(笑)

2010年2月23日火曜日

東京湾観音

帰りに東京湾観音を見てきた。

最初はノリノリだったオヤジも、あまりのデカさに参拝を断念。



俺一人で上まで参拝してきた(笑)



すごく楽しい旅行だったよ、ありがとうオヤジ。
また一緒に旅行しような♪

海が好き

そんなイメージはまったくなかったんだけど、
うちの野獣は海が好きらしい。



サーフィンとかヨットとか、そういうんじゃなくて、
ただ海を眺めてるのが好きらしく。

帰りたくなさそうで、なんだか胸が痛くなった…

2010年2月22日月曜日

太海フラワーセンター

午後から天気がよくなったので、
太海フラワーセンターまで、急遽出かけてみた。




まぁ、なんというか、花が好きな人は良い場所かと(笑)

オヤジと花、似合わなかったなぁ(笑)

カツオのたたき

ホテルの料理長に無理を言って、
買ってきたカツオをさばいてもらったぜ!



ニンニク醤油で美味しくいただきました♪

しかし、わがままな客だよな、俺達…(笑)

勝浦朝市

オヤジがカツオを食いたいと言うので、カツオで有名な勝浦に来た。
まだ、時間が早かったので、朝市をブラブラ。




iPhoneの小さい画面で必死に探し出した店も確認。
11時になったら、野獣が望んだ美味いカツオが食えるぞ!

そう思った瞬間、野獣がおかしな行動にでる。

あの人、魚屋さんでカツオを買ってるんですよ。
これから美味いカツオが食えると言うのに…

そこでカツオを購入した野獣が俺に一言。

「このカツオ、ホテルに戻って食うべ。お前、ホテルに電話しとけよ!」

わざわざ勝浦で有名な店を探し出したのになんだよ。
しかもホテルでカツオをさばいてもらって食うってなんだよ(笑)

さぁ、野獣が買ったカツオは無事食えるのか?

さすが勝負師

きっちり大幅プラスで帰ってきました(笑)



さすらいの野獣ギャンブラー、おそるべし(笑)

2010年2月21日日曜日

サテライト鴨川

さぁ、本日のメイン(笑)
サテライト鴨川に到着!




はたして当たるのか?おけらか?(笑)

さすらいのギャンブラー

昼食は鋸山近くのレストランへ。



しかしオヤジは、この後に行くサテライト鴨川(競輪場外車券売り場)の
レース予想に夢中(笑)



旅行なのにギャンブルって(^^;

日本寺

前回の旅行でも来た日本寺。
オヤジがどうしても来たいと言い張った場所(笑)




お願い地蔵で一緒にお願いしたよ♪

海ほたる

今日からオヤジと旅行だぜ!




まずは、生まれて初めての海ほたるに。
ま、こんなもんか(笑)

2010年2月9日火曜日

50円焼き鳥

50円焼き鳥
ここも良かったねー。



魚三酒場で腹いっぱいだったので、あまり食えなかったけど、
美味かったし、なによりも安すぎた(笑)

最近、こういう店で飲むのが楽しいんだよなー♪

魚三酒場

魚三酒場
行ってきたぜ、おい!!!

美味い、安い、人情ありの最高の店だわ。





4人で腹いっぱい食って飲んで、7000円ちょっと♪
毎日行きたくなっちゃうじゃないか(笑)

本当はシメにラーメンでも食うかなんて話してたんだけど、
「おつゆ(100円)」を飲んでシマっちゃった感じになったわ(笑)



マジでここはオススメだね♪

2010年2月7日日曜日

野獣会

昨日は野獣会でした(笑)


俺の勝手なイメージで、オヤジの事を野獣と言っていたが、
オヤジの友達もオヤジを野獣と感じていたらしく、
今日は野獣会だとみんな言ってました(笑)

やっぱ、誰が見てもオヤジは野獣なんだな(笑)