2010年3月21日日曜日

柏レイソルVSアビスパ福岡

柏レイソルVSアビスパ福岡

朝の嵐が過ぎ去って、ポカポカ陽気になった。
雨じゃなくて本当に助かりました(笑)




試合はなんとも決め手のない感じで、多少イライラもしたけど、勝てて良かったよ♪

レアンドロも工藤も良かったし、
あとはミノルにも頑張って欲しいなぁ…(^^;

試合後「アルディージャ後援会 塚本 泰史選手支援基金」への募金をしました。

塚本選手はもちろん、同じような病気と闘っている人に、
少しでも力になれたらといいなと思います。

2010年3月20日土曜日

お彼岸

朝早く、オヤジと墓参りに行ってきた。



帰りにオヤジお気に入りのカレーパンを買ってきた。

オヤジが美味いと思うものは、俺も美味いと思う。
俺が美味いと絶賛するものは、オヤジも美味いと絶賛する。

親子だねぇ(笑)

2010年3月7日日曜日

柏レイソルVS大分トリニータ

柏レイソルVS大分トリニータ
2010 J2初戦。



小雨降る中、聖地日立台に行ってきたぜ!
ベストメンバーではなかったし、ミスも多かったけど、なんとか勝利してくれました♪

今年からAL寄りのシートに変更したんだけど、
見晴らし最高で俺としては文句ない席だね。
あとは、ひたすら勝利のみって感じかな。

初戦勝利で気分が良くなったので、イヤーブック買っちゃった(笑)



しかし、今日は寒かった。
でも、オヤジにもらったカッパ着てたから、寒さも我慢できました♪

松戸競輪

雨が降る日曜の朝、
オヤジと松戸競輪場に行ってきた(笑)



朝7時だったので誰もいないと思ってたんだけど、
駐車場は満車でした(^^;

早朝前売りで車券は買ったので、後は自宅でゆっくりテレビ観戦だそうです(笑)

2010年3月6日土曜日

柏レイソル2010年間シート

さぁ、いよいよ明日開幕だぜ!
雨&雪予報ですけどね(笑)



オヤジにもらったカッパ着て行こうっと♪

2010年3月3日水曜日

石焼牛カルビ丼

栄養をつけるつもりはさらさらないけど、食べちゃった(笑)



けんじが「こーじ、メシ食うの早すぎっ」って言ってた(^^;

2010年3月2日火曜日

もうすぐ開幕

今年はJ2だけど、年間シートも買ったし、がっつり応援するよ!



J1昇格は当然、J2優勝でお願いします。