2010年4月29日木曜日

爽やかな朝に

散歩してみた…オヤジと2人で(笑)



退院したばかりで、歩くのが大変だったみたいだけど、
オヤジいわく「気持ち良かった 」とのことだったので、まぁ良かったのかな。

ちなみに写真と内容は全く関係ありません(笑)

永谷園のお茶漬け

はい、九州限定 明太子と高菜茶漬けです(笑)



俺が九州に行ったわけじゃなく、お土産でもらったんだけどね。

2010年4月27日火曜日

せいちゃん焼きそば

ま、見た目こんな感じなんですが…(笑)
オヤジが作る焼きそば、これがめちゃ美味いんだ♪



ブログにアップするため写真を撮ってたらオヤジが、
「バカじゃねーの、そんな写真撮って」
とか言ってたけど、無視した(笑)

美味いよ!せいちゃん焼きそば!

2010年4月19日月曜日

iMac

iMac が来ましたよ。



なに、このスタイリッシュさ(笑)

さて、どうやって使うんだ?これは(笑)

2010年4月18日日曜日

嬉しい手紙

今日、弟夫婦がウチにきた。

ブログには書いてなかったけど、
先月からオヤジが入院してて、昨日退院したんだよね。

で、今日弟が子供を連れて退院祝いって感じで来てくれたと。

そう、あのしっかり者の三男です。
俺のいい加減さとは正反対の三男です(笑)

でね、三男夫婦の子供達が、オヤジに退院おめでとうの手紙を書いてきたわけよ。

嬉しいんだか、嬉しくないんだか、わからない反応なオヤジだったけど(笑)
きっと喜んでたんだろうな。

少なくとも俺は嬉しかったしありがたかった。
そして、やっぱりしっかりした弟だなと思った(笑)



俺がオヤジにしてやれない事だしな…(^^;
だから早く元気になってくれよ、オヤジ

柏レイソルVSサガン鳥栖

柏レイソルVSサガン鳥栖

前日の寒さが嘘のような、暖かさだった。
てか、春だから暖かくてあたりまえか(笑)



前半は相変わらずの無得点(^^;
ケンジも言ってたけど、前半は無理せずやって、後半勝負なのかね?

ま、勝てたからいいんだけど、ハラハラするのがなんだかね…



レイソル勝利は当然嬉しいんだけど、
ミノルや村上、古賀ちゃんが出てこないのが、心配だなぁ…

とにかく優勝目指して頑張ってほしいもんだ!

2010年4月10日土曜日

ネギづくし

ある飲み会に参加。

最初は落ち着いた雰囲気の和食系居酒屋と聞いていたんだが、
実際店に到着してみると、ネギがメイン?の居酒屋だった。

ま、ネギは嫌いじゃないし大丈夫かなと思ってたんだけど・・・

飲み会は18時30分にスタート。飲み放題の二時間コースってやつだ。

お通し的な刺身(ほんのちょこっと)が出て、
その後、豪快に盛られた刻んだネギが。

その時は、この刻んだ豪快盛りネギは
これから出てくる料理に使うんだろうなと思ったんだけど・・・

その後、焼いたネギが出て以来、一時間半ツマミはそれだけ(笑)



最後に出てきた焼肉?もこの程度(ーー;



ちなみに豪快盛り刻みネギは一切使うこともなく
(だって料理が出てこないんだもん)
色々なお店があるもんだなと大変勉強になりましたとさ(笑)

2010年4月4日日曜日

柏レイソルVS水戸ホーリーホック

柏レイソルVS水戸ホーリーホック
桜満開の日立台に行ってきたぜ!



桜はとーってもキレイだったけど、天気が悪くてとーっても寒かった(ーー;

試合はというと、これまたとーっても焦れったい内容でイライラしたけど、
勝ったから、まぁいいか(笑)



大津も澤もレアンドロも良かったなぁ♪

次は石さんとの対決か…
石さんは大好きだけど、勝つのはレイソルだぜ!

2010年4月3日土曜日

野獣の作品

ウチの野獣には三人の子供がいる。
男ばかりのムサい三兄弟だ。
オヤジがこの世に創り出した三作品ってわけだな。

ま、創り出したと言うか、最初にちょこっと種をまいただけなんだが(笑)

今日はそんな野獣三作品が揃ったので、記念撮影をした↓



真ん中いる俺様が長男。
左にいるのが、最も野獣に似ている次男。
そんな二人を見て自分の身の振り方を考え、一番まともに成長した三男が右側。

それぞれに野獣の血が流れ、それぞれが野獣の良い?部分を引き継いだ男達なわけだ(笑)

まぁ、自分で言うのもなんだが、
長男が一番長男らしくないと言うか自由な感じがしてしまうな(笑)

三男の子供達とも記念撮影をした↓



野獣の血が薄くなってくれていればよいのだが…(^^;