野獣の作品

2010年4月3日土曜日

家族

ウチの野獣には三人の子供がいる。
男ばかりのムサい三兄弟だ。
オヤジがこの世に創り出した三作品ってわけだな。

ま、創り出したと言うか、最初にちょこっと種をまいただけなんだが(笑)

今日はそんな野獣三作品が揃ったので、記念撮影をした↓



真ん中いる俺様が長男。
左にいるのが、最も野獣に似ている次男。
そんな二人を見て自分の身の振り方を考え、一番まともに成長した三男が右側。

それぞれに野獣の血が流れ、それぞれが野獣の良い?部分を引き継いだ男達なわけだ(笑)

まぁ、自分で言うのもなんだが、
長男が一番長男らしくないと言うか自由な感じがしてしまうな(笑)

三男の子供達とも記念撮影をした↓



野獣の血が薄くなってくれていればよいのだが…(^^;