2010年5月30日日曜日

柏レイソルVSザスパ草津

柏レイソルVSザスパ草津

今日はレイくんの誕生日だそうで(笑)
茨田も誕生日だったんだよね。
そういう日に勝利できて良かったよ♪



試合とは関係ないけど、草津の湯もみ娘にはときめいたなぁ(笑)

2010年5月27日木曜日

東京ドーム

東京ドームに来た。
と言っても、写真を撮りに来ただけなんだが(笑)



水道橋で用事があったのさ(^ ^)

2010年5月16日日曜日

柏レイソルVS徳島ヴォルティス

柏レイソルVS徳島ヴォルティス

なんという素晴らしい勝利!
試合後の酒が美味すぎてまいったぜ(笑)




しかし茨田は最高だな。
キレキレすぎて見惚れてしまった(笑)

武富も山さんも良かったし、
ユース組が頑張ってて嬉しいよ♪

あと、俺的には大谷が素晴らしかったのではないかと思う。
やっぱ、左サイドではなく、今のポジションが一番だね。

今週も幸せな気持ちで過ごせるわ♪

2010年5月14日金曜日

ストライド

ヤバいほど味長続きガム ストライド。



駅前で真っ黒な猿?が配ってました。

猿があまりにもインパクトがありすぎて(怖すぎて)
誰もサンプルをもらってなかったよ(笑)

そして今夜は

ケンジとお洒落なホテルに泊まると(笑)



なんか、ラブホみたいな作りだな、
と中島さんが言ってます(^^;;

中島さんと

飲んでますよ。




電車がなくなっちゃったんでね(笑)

2010年5月2日日曜日

柏レイソルVS愛媛FC

柏レイソルVS愛媛FC

天気が良くてサッカー観戦には最高だった。



ま、試合内容はともかく・・・(^^;
田中順也が初ゴールを決めたのが嬉しかった。

まさに『ぶちこんだ』ゴールだったね。

まだまだ無敗ですよ♪