2010年7月25日日曜日

柏レイソルVSジェフユナイテッド千葉

柏レイソルVSジェフユナイテッド千葉

柏祭りの日にクラシコ。柏市内は人多すぎ(笑)



中断明けだし、すごく楽しみにしてたんだが、
まぁなんていうか、審判にぶち壊されたな ( ̄_ ̄

本当は色々と書きたいことはあるんだけど、
全て審判達への文句しかないので、書かないでおこう(笑)

しかし、レイソルは本当に良いチームになってきたなぁ。
ネルシーニョ様々だわ♪

次は絶対に勝つ!

2010年7月19日月曜日

天寧と麗心

天寧と麗心
しっかり者、三男の娘達でございます。




あまね と うるみ って読むんだよ、わかってる?みんな(笑)

昨日、オヤジがお気に入りだったパスタ屋さんへ、
三男家族と行ってきたんだ。

オヤジと三男が
「あの店のスパゲッティは美味いから、今度みんなで行こう」
と約束してたらしくてね。

ま、そんなことも含めてみんなで行ってきたんだ。

各自、好きなものを食ってたんだけど、
イカスミのパスタを食ってる三男家族全員がお歯黒になってたので、
記念撮影しておいた(笑)

オヤジもあの店に一緒に来て、みんなのお歯黒見て笑ってただろうな(笑)

2010年7月9日金曜日

菅沼 実 ジュビロ磐田に期限付き移籍

菅沼 実 ジュビロ磐田に期限付き移籍

あぁあぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁ嗚呼ああああぁぁぁぁあああーーーーー・・・
こんなショックなことがあるだろうか・・・



いや、わかってはいたさ。
最近ではベンチを外れることすらあったわけだし。

でもさ・・・でもね・・・

ミノルがレイソル以外のユニを着るなんて・・・
考えただけで・・・・・・・・・・

ミノルのコメント↓
「中学生のときから応援をいただいたサポーターの皆さん、チームスタッフには感謝の気持ちで一杯です。自分を高めるため、今回ジュビロで挑戦するチャンスをいただけたので、柏魂を持って精一杯チャレンジしてきたいと思います」

ダメだ、泣ける(T_T)

ちなみにジュビロ向けのコメント↓
「柏レイソルから来ました、菅沼実です。チャンスをいただいたジュビロのために、全身全霊で頑張ります。応援よろしくお願いします。」

柏向けには「柏魂」
ジュビロにも「柏レイソルから来ました」
なに、この「柏愛」ってやつは。

はぁ~・・・ダメだ・・・
今日はショックすぎて酒を飲みすぎてる(笑)

こんな形になってしまったけど、ミノルはミノルだ。
マジで頑張ってほしいって思うし応援したいと思う。
いや、全力で応援するよ。

レイソルにおけるレンタル移籍って片道切符が多いけどさ・・・(^^;
すげー選手になってレイソルに戻ってきてほしい!!!!!!!!

超頑張れ!!!ミノル!!!

2010年7月3日土曜日

世界の山ちゃん

昨日、ミッツと飲んだ。



ミッツがどうしても、
世界の山ちゃん手羽先が食いたいって言うので行ってきたよ。

手羽先の食い方をミッツに教えてもらいましたとさ(笑)

オーダースーツSADA

柏レイソルのスーツサプライヤー「オーダースーツSADA」

礼服がなかったので、SADAでスーツを作ってみました。



礼服なのに、レイソルカラーのイエローステッチ加工にしたんだ。
だって、レイソルのスーツサプライヤーだぜ、当然だよね(笑)

マジで感謝です!!!

オヤジの件で、たくさんの人から電話、メール、コメントをいただきました。
本当にありがとうございました。

みんなのおかげで、気持ちも含めかなり落ち着いてきました。
すごく救われたし感謝してます。

たった11ヶ月だったけど、色々な事を考えたり経験できたので、
以前よりほんの少しは強くなれたと思うし、
みんなにたくさん甘えて労わってもらったから、もう大丈夫。

・・・・・だと思う(笑)

あんまりね、落ち込んでたり暗かったら俺っぽくないしさ、
また頑張っていきますよ!!!

みんな、マジでありがとう。
辛くなったら、また甘えまくるからよろしくね(笑)