祝!禁煙1週間

2010年9月6日月曜日

禁煙

奇跡だよ、ほんと。
今まで1時間の禁煙もできなかった俺が、
1週間も禁煙してるんだから!!!



てかさ、1週間禁煙すれば、タバコも吸いたくなくなるかと思ってたんだけど、
タバコを吸いたい気持ちって変わらないんだね(^^;

でも、かなり落ち着いてきてはいるね。
「タバコ吸いてーーーー!!!」って思うんだけど、
同じくらいさらっと我慢もできているんだよな。

いつでも吸えるけど、いつまでも我慢できるぜ!!って感じかな。

禁煙のCMで「お医者さんに相談」みたいなのあるじゃん。
タバコは気合い入れてやめるもんじゃない!みたいなCM。
あれは嘘だよ、タバコは気合いでやめるんだよ、マジで(笑)

きっとね、色々な禁煙の方法ってあると思うんだけど、
一番重要なのは絶対に気合いだと思う。
ま、気合いっていうか吸わないって強い意思とか気持ちだよ、きっと。

酒飲むと気合いがなくなってきてタバコを吸いたくなるんだけどさ(笑)

とにかく俺は1週間禁煙できたってことだ。
めでたいぜ、マジで♪