きむさんを偲ぶ会

2010年9月11日土曜日

家族

オヤジが働いていた職場の人達が、
オヤジ(きむさん)を偲ぶ会を開いてくれました。
(どうやらオヤジは職場で「きむさん」と呼ばれてたっぽい)



オヤジが「職場」と「職場の仲間」を大切にしていた理由がよくわかった。
オヤジはみんなが大好きで、みんなもオヤジが大好きだったんだね。

2時間弱だったけど、オヤジと職場の皆さんとの思い出話をたくさん聞いてきた。
笑える話からヤバい話から(笑)ほんと色々・・・

マジで、みんな優しくて良い人で、
その中でオヤジも楽しくて輝いていたんだろうなって思った。

オヤジが病気になってから、電話連絡をすることが多くなったんだけど、
オヤジが働いている時間帯に電話した時は、
声のトーンが全然違っていたもんな。

職場の仲間達といた時もそう。
「あんた誰?」ってくらいテンション高かったし(笑)

最高に楽しくて信頼できる「仲間」なんだね。
羨ましいよ、ほんと。

職場の皆さん、ありがとうございました。
オヤジは本当に喜んでいると思います。
今回はあまり時間がありませんでしたが、またオヤジと一緒に飲んでください!