私をスキーに連れてって

2010年10月2日土曜日

日記

私をスキーに連れてって。
何度この映画を観たことか。



実は俺、スキー歴23年のベテランスキーヤーなんだぜ!!!

あっ・・・スキーに行かなくなってから13年くらいだから、
実際は23年ではなく10年くらいなんだけどね(笑)




この映画同様、夜みんなで集まってスキーに行ったり、
カップル4組で電車でスキーに行ったり、
吹雪の中チェーン巻いたりとかもした(ホント大変なんだ、あれは)

シーズン中はほぼ毎週スキーに行ってたんだぜ。
まぁ、青春してたというか、よくそれだけの体力があったよな、あの頃(笑)

昨日たまたまテレビつけたらやってたから最後まで観たんだけど(スカパーね)
あの当時の感覚が蘇ってきたというか懐かしかった。

たぶん、この先、スキーをすることはないと思うけど(疲れるから 笑)
もしスキー場で俺を見かけたら、声をかけてね(笑)