柏国民

2010年10月22日金曜日

日記

生まれも育ちも千葉県柏市。
44年間、ずーっと柏暮らし。

しかし、ある事情があって引っ越すことになりました。



まぁ、引っ越すと言っても、柏からそんなに遠くないし、
レイソルのために、月に最低2回は柏にくるだろうし、
悲しいとかそんな感じはしないんだけどね。

「柏まで電車で3時間かかります」とかだったら、
さすがに悲しいけど、全然そんなんじゃないし(笑)

ケンジとか田村(2人ともレイソルを一緒に観に行っている)は、
「こーじはもう柏市民じゃないからレイソル見ちゃダメ」とか
わけわかんないこと言ってるけど(笑)

ま、そんなわけで柏を離れるけどさ、
俺はどこに居ても「柏国民」なんで、
柏のみんな、レイソルサポのみんな、
これからもよろしくね♪

では最後に・・・
俺が44年間、ほぼ毎日見ていた思い出いっぱいの風景を(^^