SONY Cyber-shot WX5

2010年10月10日日曜日

ビデオ・デジカメ

ソニー サイバーショット WX5
禁煙頑張ってるご褒美に買ってみました(笑)



というか、デジカメがぶっ壊れてから1年以上経過してて、
iphoneをカメラとして活用していたという・・・(^^;

一応、4年ほど前に購入したデジカメがあるにはあるんだけど、
泣きたくなるくらい画質が悪くて、使い物にならなくてね。

でもこれでバッチリだぜ。
フルハイビジョン動画撮影もできるし、凄すぎるぜ!

ちなみに箱を開けるとこんな感じ。



ネットで色々調べた結果、
・バッテリーがすぐになくなる
・SDカードはクラス10のもの買っとけ
・液晶フィルムも買っとけ
って感じだったので、全部言う通りにしました(笑)

SDカードは高いので、とりあえず8Gで(^^;



ケースもなかったので、買った。
迷彩柄で980円(笑)



WX5君。
カッコいいし、なんといっても小さいのが良い。
本格的な写真なんてどうせ撮らないし(笑)
携帯性が良いものが欲しかったから、マジで満足だ♪




パノラマ撮影とか日立台で使えそうだな(^^♪
今後撮影される素敵な写真とか動画を期待しててね(笑)