Kawasaki Z750

2010年11月3日水曜日

二輪・バイク

Kawasaki Z750
ケンジの愛車です。




引っ越し先に遊びに来てくれたんだ。
ケンジのバイクを見たことなかったんで、
バイクを見せてもらうという理由もあったりしたんだけどね。

「乗る?」と聞かれたけどやめておいた。
クルマなら人のでも運転しちゃうけど、さすがにバイクはやめた(^^;
ホントはすげーバイクに乗りたいんだけどさ。

てか、俺バイクの免許持ってるんだぜ。
限定解除もしてるから大型バイクも乗れるんだぜ。
でもバイクを持ってないんだぜ(笑)

ケンジはそんな俺の気持ちを知っていて
わざとバイクで遊びに来たんだよ(^^;

これから寒くなるからバイクは乗らなくても平気・・・
と無理やり自分に言い聞かせたのでした(笑)