76Lubricants 透湿防水レインウェア&ラバーブーツ

2011年1月29日土曜日

柏レイソル

76Lubricants 透湿防水レインウェア&ラバーブーツ

レイソル観戦用(雨の時に着るのさ♪)に買った。
ラバーブーツ(長靴 笑)は完全にオレンジだけどね(笑)
(PCの画面では黄色だったんだぜ・・・)



ネットでの買い物って難しいな。
品物の写真でしか判断できないわけで、
サイズとか手触りとか勘を頼るしかないんだもんな。

で、今回のレインウェア(カッパ)とラバーブーツ(長靴)は、
65点くらいかな・・・(^^;

レインウェア(カッパ ←しつこい?笑)は、
色は完璧だったけど、手触りとサイズがイマイチだった。

カッパだからワンサイズ大きめでもいいかなと思ったんだけど、
あまりにもデカいとカッコ悪いからと思ってLにしたら、
なんとまぁ、これでもかというくらいピッタリ(笑)

夏とかなら全然OKなんだけど、冬場は少しキツめのサイズかもしれんなと。

長靴に関してはサイズはバッチリ。
ダッシュもできるくらいフィットする長靴ということだったけど、
これは宣伝文句通りだった。

ただ、色がね・・・・・・・・・

ブラック&オレンジとオレンジ&ブラックがあったのね。
ブラック&オレンジ(黒の範囲が多い)が欲しかったんだけど
サイズがなくてオレンジ&ブラック(オレンジの範囲が多い)を買ったわけ。

ブラック&オレンジの写真は完全にオレンジだったんだけど、
オレンジ&ブラックの写真はオレンジ部分が黄色だったんだよ。
なので、黄色に近いオレンジならアリだと思ったんだけど、
キレイなオレンジの長靴が届きました(笑)

あの写真じゃ絶対に黄色に見える。
(というか完全に黄色だ)

まぁさ、オレンジ&ブラックって書いてあるんだから、
オレンジの長靴でも驚かないけど、あの写真はねーよなぁ・・・(^^;

カッパと長靴はずっと欲しかったからいいんだけどさ。