おっぱいバレー

2011年1月8日土曜日

日記

おっぱいバレー 完全になめてました。
すいません、面白かったです(笑)



いつもの通り、面白くなけりゃ消せばいいやと、
なんとなく録画だけはしておいた。

モバイルPCの初期化に時間がかかっていたこともあって、
(ちなみに現在15時すぎでまだWindows Updateしてる・・・)
「暇だし、おっぱいバレーでも観るか」程度で観はじめたが、
最初のシーンで俺は惹きつけられてしまった。
(俺も時速80kmで体験してみよう 笑)

綾瀬はるか が可愛いくて主演なのはわかっているけど、
この映画を素晴らしいと感じさせたのは、あの中学生達だ。

何度も言うが最初のシーンで彼らを他人とは思えなくなり、
映画を観ていくにしたがって、彼らが俺に見えてきた(笑)

名作とか日本を代表するって映画ではないけど、
ほどよく力が抜けてて笑えて普通に面白かったわ。