フィリップス ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

2011年1月23日日曜日

家電 買いもの

フィリップス ソニッケアー フレックスケアープラス HX6921/02

現在、歯医者に通う私でございますが、
歯医者さんに言われてないけど、買いました(笑)



昔から歯があまり頑丈ではない(健康的ではない)らしく、
すぐに虫歯になっちゃうんだよな、俺って。
きちんと歯磨きもできてないんだろうけど(^^;

で、歯医者に行ったのをきっかけに買ったわけ。

そうそう、禁煙してるし、これで歯についたヤニも落ちるかな♪
なんて考えも少しあったりする(笑)

箱を開けるとこんな感じ↓



このケースはお出かけ用か?



家ではこんな感じでいます↓



昔、安い電動歯ブラシを使ったことがあるけど、
それと比べるとものすごいパワーがあってビビる(当り前か)

歯もそれなりにツルツルになって気持ちいいね♪

Gum Careモードってのがあって、
歯ぐきをマッサージするみたいなんだけど、
その効果は今のところよくわかってません(笑)

でも、それがいいなと思って買ったんだけどね。
手で磨くよりも楽だしキレイになるし気に入ってるよ。

ただ、友達が同じものを持ってるんだけど、
半年くらいで充電できなくなっちゃったんだって。

俺のは壊れないといいなー・・・(^^;

PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Flex Care+ HX6921/02